[150] 赤ちゃんのほっぺた by ヤッホー さんへ返信

[150] 赤ちゃんのほっぺた

赤ちゃんのほっぺた by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
孫娘が寝ているときの横顔は、クレヨンしんちゃんの輪郭そっくりでした。^^;

[152] Re: 赤ちゃんのほっぺた
イラストが円からできていくんですね。
そして、ちゃんと円のラインが残っているのが…。

[153] Re: 赤ちゃんのほっぺた
柔らかそうなほっぺがかわいい子ですね。

[154] Re: 赤ちゃんのほっぺた
さとぴあさん、赤ん坊のほっぺたの真ん丸ぐあいは、ハンパないですね🤣

[155] Re: 赤ちゃんのほっぺた
なすびさん、柔らかくていい匂いがして、可愛いです😍

記事No. 削除キー