二次創作お絵かき掲示板

[714] 無題

無題 by 椿阿波花 ( PaintBBS NEO )
スペースお借りしますm(__)m
すみません、時間がないので本日はいちほです

[715] Re: 無題
いちほだったので、コメントしていなかったのですが…そのままというのも。
こういう絵柄の作品大歓迎です。

[708] ラム

ラム by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
だっちゃさん。

[709] Re: ラム
さとぴあさんのラムさん綺麗です!魅力的な絵柄っ♪

[710] Re: ラム
ありがとうごいざいます。
お絵かき掲示板のバグ取りが終わってしまって、何したらいいんだっけ…。そういえば絵を描いて自転車に乗ってたっけ…今ここ…です。

[711] Re: ラム
ラムちゃんて、可愛くて大好きです😳🌼🌼🌼

[712] Re: ラム
ありがとうございます。

[707] 「獣の奏者」王獣

「獣の奏者」王獣 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
ハードカバーで読んだ覚えあり。
そしてかなり泣いた気がする…。名作です。

動画見たら、何か違うな~筆が進まない→猫描こ→板違いやん→やっぱりこうしよ、という過程に笑ってしまった💦

[705] アリシゼーション24話

アリシゼーション24話 by karea.☆ ( PaintBBS NEO )
お久しぶりです。
パソコンと板タブで描いてみたのですが
難しい。
ユージオ・・・!
ありがとう。

[706] Re: アリシゼーション24話
何気にソードアートオンラインって
元号が令和なんだよね・・・

[702] サン2

サン2 by 詩帆 ( PaintBBS NEO )
気になるので続き描かせていただきました。

[703] Re: サン2
お引越しお疲れ様です!
…あ、雲の流れが変わった。お天気に変化が!?

[704] Re: サン2
風が強いようです…!
光源左なのに目の光右だったので直しました。

[693] どーもありがとう

どーもありがとう by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
どーも君が20周年で人化していた驚きを取り急ぎお絵描きです。実写でかわいい青年になってた…四角い感じの人じゃなかった…
どーもくんのコマ撮りアニメ癒されるんですなぁ。
うさ爺とどーもくんのやりとりにほっこりする。

[694] Re: どーもありがとう
昔、ニョッキという尺取り虫のクレイアニムがあって
必ず録画していましたよ〜

そういや、ウサ爺とドーモ君の過去話で、ウサ爺の彼女が
出てくる話でなんか泣いた記憶が。。。(恥)

[701] Re: どーもありがとう
そのクレイアニメ見たことある気がします~。

どーも君で泣くことは恥ずかしくなーい!と思うわけです。
うさ爺の彼女!?そんな話が…気になります。
クレイアニメもクレイアニメ調CGになりつつあるようですね。ピングー…

謎のはみ出しを修正修正。

[697] がろう伝説のテリーです

がろう伝説のテリーです by 売子 ( PaintBBS NEO )
投稿掲示板を間違えてしまったため再投稿です。
失礼しました。

[698] Re: 無題
あー削除しちゃった…と思ったのすが、NEOの復元機能を使った移動ですね…。
成功してよかったです。

[699] Re: 無題
ああ…よかったです~。さとぴあさんと以下同文です!
おさるさん可愛いです。おさるさんが頬染めるかっこよさですね。

[700] Re: 無題
お騒がせしてすみません。諦めるつもりでしたが、復元出来たので投稿してしまいました…。
ありがとうございます。

[689] まるまる

まるまる by りぴと ( PaintBBS NEO )
ひとりぼっちの○○生活
4月から中学生のやわらかい(左) ひとりぼっち(右)
ほぼさっちゃんなやわらかい、あほげがある!

アニメから見たい派なので!原作は試し読みくらいです。。たのしみー><

[690] Re: まるまる
春らしい可愛さ✨

[695] Re: まるまる
これはみるしか!原作読んでませんが
なんかおもしろそうです!

ソトカ・ラキター(なまえ笑)

[696] Re: まるまる
春らしさでてた(o^-^o)

うん、名前がね~(>_<)
……家族の名前が気になります。

[692] ACCA13区監察課

ACCA13区監察課 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
なんだろうこのアニメとみていたけど終わってみれば面白かったのでした。

[686] どれみ

どれみ by み ( PaintBBS NEO )
何か色々やってる&やるみたいですね…!

[687] Re: どれみ
みどれみかわいい~
今、隣の板のチノちゃんと遊んでる感じになってる^^

[691] Re: どれみ
本当ですね…!チノちゃんと一緒に両手広げて楽しそうです♪

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120]
記事No. 削除キー