[310] paintBBS NEO 1.1.14 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[310] paintBBS NEO 1.1.14

paintBBS NEO 1.1.14 by さとぴあ@管理人
1.1.14にバージョンアップしました。
「RGBスライダを動かすとカレントパレットの色も変わるように修正」
色を変更するとパレットの色が変わるようになりました。
動的パレット(右側のやつ)で変更をクリックすると
作成した色が保存されるようになりました。
塗り潰しのバグ対策が行われていますがA値が低い不透明度の低い状態の時のクリック位置によっては塗り残しが出るようです。

[311] 無題
細かく確認せずに全板バージョンアップしましたので、以前には無かった問題がもしかしたら出るかもしれません。
俗にいう人柱版に近い形となります。
ベーターテスター?のような形でのバグ出しに協力してもよいよという方よろしくお願いいたします。

[312] 無題
9?ってなんだろう…。

[319] 無題
9? って何って思ったら時間とこですか
分の字が文字化け?!

記事No. 削除キー