[38] ハロウィン by ちていじん さんへ返信

[38] ハロウィン

ハロウィン by ちていじん ( PaintBBS NEO )
いよいよ明日w

[39] Re: ハロウィン
お菓子をあげなかったら大変な事に。
なんかどこまでがハッピーなのかわからなくなってきてますね…。

[40] Re: ハロウィン
今時の子供はしっかりしてますね。
知り合いの彼氏がハロウィンコス(吸血鬼かな)で、
少女達から「エローい」とブーイングでしたw

[41] Re: ハロウィン
いい青春してますね…と書こうとして、
暗い青春の会ってなんだったっけなぁと思って検索してみたら、愛読書の吾妻ひでお(著)「スクラップ学園」でした…。

[42] Re: ハロウィン
青春ですかww
それにしてもちょいツイッター覗いたんですが
吾妻ひでお先生癌なんですね・・・。
長生きしていただけると良いですね。

[43] Re: ハロウィン
同人誌「妄想アイドル図鑑」に、「1P食道癌入門」もはいっていました…。
失踪、自殺未遂の過程をマンガに描いて、単行本化をお願いしたら連載していた出版社に暗いからと断わられてイースト・プレスにもちこんだら「失踪日記」というタイトルにしましょうという話になり、
それが大ヒット…という人ですから…。

[44] 僕は死にたくないですw
色々戦ってるような作家さんなんですねw
んでもなおさらに長生きしていただきたいですね。

記事No. 削除キー