[50] 槍術士くん by ちていじん さんへ返信

[50] 槍術士くん

槍術士くん by ちていじん ( PaintBBS NEO )
RPGツクール使って見たい。

[51] Re: 槍術士くん
剣士さん・槍術士くん、絵が並ぶと一段とカッコ良いですね~!
ちていじんさんのゲーム面白そうです^^

[52] Re: 槍術士くん
結構むずかしいひねりの入ったポーズですね…。
体をひねっているところ描けないでしょう?とよく言われていましたので、難しいポーズ…という事だけは理解しています。(描けるとは言ってない)

[53] Re: 槍術士くん
ジローさん
下の絵とか褒めていただき嬉しいです。
ありがとうございます。ゲーム作って見たいですw

さとぴあさん
さとぴあさんほどの絵描きに見られると恥ずかしくもw
青年時代のらくがきを思い出しながら描きましたww

[54] Re: 槍術士くん
人生のほとんどを絵と関係ない事に費やしたので、自分が絵描きなのかどうか、さっぱりわかりませんが^^;

[55] Re: 槍術士くん
勿体無いすw

記事No. 削除キー