[3430] 無題 by 星元 さんへ返信

[3430] 無題

無題 by 星元 ( PaintBBS NEO )
 久しぶりに絵を描いた気がします…!

 以前使用していたペンタブのペン無くしまして、別のペンタブで描きました。
 ペン、どこへ行ったんでしょうね!
 探し続けます。

[3431] Re: 無題
ペンタブのペンは…高いものですからね。
紙にアナログで描いたものをカメラで…に見えました。

[3433] Re: 無題
このかっこいい雰囲気は、と思ったらやはり星元さんでした。
味わいある描きかた、うま~。
ペンタブのペンが見つかりますように。

[3444] Re: 無題
可愛いくて綺麗なお姉さんですね❤️❤️❤️
オデコを出してるのでステキな笑顔が良く見えます🌸🌼🌸

虹っぽい色塗りで綺麗です✨🌈✨
そしてトーンの使い方もお上手ですね❣️ʕ•ᴥ•ʔ

[3500] Re: 無題
□さとぴあ@管理人さん
 ペン買い替えるなら、新しいのかっちゃお!ってなりますもんね・・・!

□猫まさん
 有難うございますー!
 嬉しいです*゜

□ぴよこさん
 有難うございます!
 カラフルに塗るの楽しいです!

[3509] Re: 無題
遅レス失礼します!
カファレルというメーカーのチョコ缶を
何故か思い出しました。なんだろう、
星元さんは一言もお菓子とは書いてない
のにスイーツ成分を感じる。。
(今食べたいだけ?)
最後にセピア色のレイヤーを、かけたのでしようか?発色が抑えられて素敵です!

[6058] Re: 無題
■scrambQさん
 お久しぶりです!
 コメントに気が付かなくて申し訳ないです!
 お菓子成分嬉しいです*°
 お腹が空いてきますね! スイーツな成分を感じられる塗りも勉強していきたいです!

[6060] Re: 無題
お久しぶりです
相変わらずの素敵な絵に眼福でございます
色を探すのが楽しいです

[6063] Re: 無題
書き込むのは初めてですが、いつも綺麗な色使いの人だなぁーと思って見てました。
ハロウィンのちびキャラ&黒猫とかこっそり保存したりしました(すみません)。
優しそうなお姉さん、素敵です。
はっ、もしかして女神さまっ!?

[6076] Re: 無題
はじめまして。
ものすごく綺麗なイラストに、思わず過去絵も拝見したのですが・・・どれもこれもカラフルでキラキラしていて素敵ですね!!!
ペン、見つかると良いですね。

[6244] Re: 無題
■すわさん
 お久しぶりです!
 色探し!
 たくさんの色を使用するのは楽しいです♪

■紘。さん
 はじめまして!
 そのように思っていただけて嬉しいです!
 保存……!照れますね!
 キャラ設定的には片足女神に、突っ込んでいるかもです…!

■りうさん
 はじめまして!
 過去絵も見てくださり有り難う御座います!
 ペンといいますか、すでにパソコンでお絵かきを諦めつつあります…!
 アナログ楽しい! スマホも頑張れば描けるこの便利さ……。
 文明に圧倒的感謝……
 

記事No. 削除キー