PaintBBS NEOお絵かき掲示板

[26] 無題

無題 by さとぴあ
てきとー。

[60] Re: 無題
動的パレットの導入も含め、かなりBBSNoteに近くなったと思いますが、Firefoxでクッキーが文字化け、Chromeでパスワードを保存すると、お絵かき投稿画面のタイトルのところにURLが入るといったトラブルに。
Chromeにパスワードを保存しますか?と聞かれたら保存しないを選択しないとだめなようです。

もし保存されてしまったらChromeの設定画面から削除ですね。

[62] Re: 無題
絵を描いて投稿する時のフォーム入力欄が、URLになってしまう(googleでパスワードを記憶していた場合)
という問題に対処しました。
なんの事はない、タイトルがコメントの真上だったので、レスコメント欄と同じように記憶していたようです。
絵を描いて投稿する際のタイトルを一番上に移動する事で解決しました。

[63] Re: 無題
あと、右端のコメントボタンを押したのに、コメント入力欄が左端という状態だったので、コメント入力欄を中央に移動しました。
メールアドレスの入力欄はは廃止。

[22] スク水さん

スク水さん by さとぴあ
スク水。

[12] 無題

無題 by さとぴあ
あいうえおかき。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14]
記事No. 削除キー