練習用お絵かき掲示板

[42942] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない by 竿 ( しぃペインター )
お借りいたしました

[42941] ダンボ、51歳おめでとう!!

ダンボ、51歳おめでとう!! by ヤッホー ( しぃペインター )
日本平動物園(静岡市)のアジアゾウのダンボ、お誕生日にスイカやメロンでお祝いしてもらったそうです。^^

[42940] ピンクの花

ピンクの花 by ヤッホー ( しぃペインター )
名前は分りませんが、小さくて、とても鮮やかな色で、綺麗に咲いていました。

[42939] うなくん

うなくん by ヤッホー ( しぃペインター )
浜松うなぎパイファクトリーのマスコットキャラクター。
うなぎのハチマキが可愛かったです。^^

[42938] 寄木細工の輪ゴムかけ

寄木細工の輪ゴムかけ by ヤッホー ( しぃペインター )
箱根関所の資料館でお土産に売っていました。
可愛いです。^^

[42936] 無題

無題 by ある ( しぃペインター )
試し書きさせていただきます。
失礼しました。

[42937] Re: 無題
パワパフっぽいイラストで、みて楽しいですなー(^^)

[42935] 松野家・長男、おそ松。

松野家・長男、おそ松。 by ジロー ( しぃペインター )
「おそ松さん」の人気にあやかって、お絵かきさせていただきました^^

[42934] 韮山反射炉

韮山反射炉 by ヤッホー ( しぃペインター )
ガイドの方のお話も興味深く、保全のために明治時代につけられたという鉄枠もスタイリッシュで美しかったです。

[42933] ママと娘の手

ママと娘の手 by ヤッホー ( しぃペインター )
2歳の孫娘とママの手です。^^;

[42932] ??安関、大関昇進

??安関、大関昇進 by ヤッホー ( しぃペインター )
おめでとうございます!!*****(^−^)*****

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー