練習用お絵かき掲示板

[42849] ネコちゃん

ネコちゃん by ヤッホー ( しぃペインター )
長さの異なる杭の上で寛ぐネコちゃんを見ました。
器用ですね。^^;

[42848] ケイトリン・オズモンド選手

ケイトリン・オズモンド選手 by ヤッホー ( しぃペインター )
世界選手権銀メダル。美しく力強い演技でした。

[42845] 宇宙パトロールルル子、一周年♪

宇宙パトロールルル子、一周年♪ by ジロー ( しぃペインター )
放送開始から1年経ちましたねっ。
今時のアニメを気軽にわかる良い作品だと、僕は思います^^

[42844] ラッパ水仙

ラッパ水仙 by ヤッホー ( しぃペインター )
可愛い花ですね。^^

[42840] ミドリちゃん

ミドリちゃん by 竿 ( しぃペインター )
息抜きのつもりだったのですがちょっと難し。。

[42842] Re: ミドリちゃん
『宇宙パトロールルル子』をご存知で嬉しいです(^_^)
声優さんぴったりで良かったですよっ♪
それにしても竿さん、本当にとても丁寧で綺麗な画ですごく魅力的です!

[42843] Re: ミドリちゃん
コメント頂きましてありがとうございます
トリガー作品は好きな作品が多く、特にLWAやルル子のようなカートゥーン調の絵が好みなので意気込んで描いてみました
ただ、描いてみてやはりバランスが独特で難しいですね。。

[42839] 決戦の前

決戦の前 by ヤッホー ( しぃペインター )
優勝決定戦の前に髷を結い直したあと、引き締まった表情になっていました。

[42838] 無題

無題 by がが ( しぃペインター )
髪わけわからない感じに;

[42834] 無題

無題 by 管理人 ( しぃペインター )
JavaをサポートしなくなったFirefoxの設定を弄って投稿。
about:config > 新規作成 真偽値。
plugin.load_flash_only > 真偽値 false。
設定後、Firefoxを再起動。対処方法のページに図解入りで設定方法を記載しておきました。

[42836] Re: 無題
管理人様、いつも有り難くお絵かき利用させていただいてます。
僕は利用危険視されているIEを使ってますが、いまのところ不具合なくお絵かき出来てます。
PCも、もうサポートされてないwindows XP です。自分の場合はお絵かき以外に使ってなくて、そして壊れたりした場合はもちろん自己責任だと肝に命じております(^^;他の皆様のご参考になるかなと思い、明記しましたっ

[42837] Re: 無題
ジローさんこんにちは。
Firefoxでしなくなった時はあせりました。
とうとう終わった感。
Windows10の標準ブラウザEdgeでも起動しないらしく、Windows10の場合IEか、もしくは設定を弄ったFirefoxしか選択肢が無いようです。

[42833] 春うらら

春うらら by 竿 ( しぃペインター )
お借りいたします

[42835] Re: 春うらら
すっごく上手くて、めっちゃ可愛いイラスト!
拝見できてとても嬉しいです(^_^)♪

[42841] Re: 春うらら
コメントいただきありがとうございます
稚拙ながらうらら迷路帖の千矢ちゃんを描かせて頂きました
鉛筆0pxで描くとなんとなくキレイに見える現象に助けられてます

[42846] Re: 春うらら
借りさせてもらいます〜

[42847] Re: 春うらら
借りさせてもらいます〜

[42831] アレンジメント

アレンジメント by ヤッホー ( しぃペインター )
お花のアレンジメントの写真を見て、描いてみました。

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー