[43797] 猫娘。 by ジロー さんへ返信

[43797] 猫娘。

猫娘。 by ジロー
うろ覚えで描いてみました。

[43798] Re: 猫娘。
猫娘の原型は、墓場鬼太郎の寝子…。
アニメでは、しょこたん事、中川翔子さんが声と歌を担当してましたっけ…。

[43799] Re: 猫娘。
凶暴なようで意外とカヨワイので(敵によく捕まる?)
キュンキュンします?

[43800] Re: 猫娘。
>管理人さん
そうなんですね(^^)
しょこたんイラストもものすごく上手いし、多才ですなー。>scramb924さん
ねずみ男との掛け合いに僕は面白味を感じますねっ♪

[43802] Re: 猫娘。
つり目オカッパかわうい(*´ω`*)眼福
>ねずみ男との掛け合い
ト○&○ェリーみたく仲良くケンカしてますよね。彼らとは立場は逆ですが、本来はネコ娘とネズミ男の関係の方が自然なのでしょうかw

[43804] Re: 猫娘。
そのふたりを「またやってる…やれやれ」と見てる鬼太郎の立ち位置も、水木しげる先生さすがだな〜と改めて感心します。
目玉のおやじ殿もすごい存在で、やっぱり人気があるのもうなづけますね(^-^)

記事No. 削除キー