[43820] どアップ by のき さんへ返信

[43820] どアップ

どアップ by のき
たまには大きく描きたかったので。

[43821] Re: どアップ
蛍光色がカッコよくてサイバー感あるキャラですなー。
顔アップ、描くのも観るのも好きです(^^)

[43825] Re: どアップ
やわらかい顔だけど、メタル感ありますね!
これは、ガチャポンで
「次はレア、ぜったいレア、だかんね」
って念を込めつつ200円を投入するシーンですよね。

[43828] Re: どアップ
ジロー様
パレットはいつものデフォルトなんですが、サイバー感は嬉しいです♪ロボっ娘なので。いくつか試してみたら、のきにはこの大きさが1番描きやすかったです。scramb924様
残念500円玉です(違)。世界征服ロボが良からぬプログラムをインストールされた所でした。
最近のアレ高いですよねー。20円の小さいカプセルが好きでした。

記事No. 削除キー