[10232] 無題 by 月神 さんへ返信

[10232] 無題

無題 by 月神 ( しぃペインター )
前回は失礼しました

今回はちゃんと書き上げます


[10233] 無題
ほいです。完成まってま〜す。

[10235] 無題
うちの看板息子(?)の裏月神です

秋になってめっきり冷え込んできました




焼き芋

という安直な考えです(汗

前回は本当に申し訳ありませんでした!!


[10236] 無題
月神さんこんにちは。
描画アニメみました。有る程度完成していたのに描き直したんですね。
秋−焼き芋、いい発想だと思います。

そいういう季節ですよね。
落ち葉で焚き火して焼い食べたい(>_<)ノシ


[10237] 無題
>描画アニメみました。有る程度完成していたのに描き直したんですね。

そうなんです・・・
途中で致命的なミスが発覚してしまって(汗
それで申し訳ないと思いつつまた別のを描かせていただきました(__)


またよろしくおねがいしまそ。

ノシ 


記事No. 削除キー