[10316] もう2月 by みっくすよーち さんへ返信

[10316] もう2月

もう2月 by みっくすよーち
こんばんわ
もう2月ですね
早い年月とはこのことですね(^^
投下失礼いたしました。

[10319] Re: もう2月
みっくすよーちさんこんにちは。
色合いも光りの感じもいいですね。平凡な褒め言葉で申し訳ないと思うくらい。
しぃペインターでこれだけの線をひける数少ない人だと思って拝見してもいます。
これは、目線と連動した銃火器(またはレーザー)とかかな?

[10320] Re: もう2月
こんばんわ
そんなそんなwもったいなきほめ言葉ありがとうござます(^^
>目線と連動した銃火器(またはレーザー)

いやwこんなん描きましたがSFとかメカとか科学とか兵器の 知識は0 なので(苦笑)適当ですw・・
色見てもらってうれしいです。さりげなく春色〜(絵と関係ないですがw・・)
温かいコメント励みになりました♪


[10323] Re: もう2月
よーちさんのオリジナルを拝むのは初めてかも。
ミクのイメージに少し似てて、そこはかとなく中華っぽい
気も・・
自分は描きたいものを詰め込むことは出来ませんが、
よーちさんは一緒に描いちゃうタイプなんでしょうか?

[10324] Re: もう2月
<ぴーたー様
こんばんわ
ミクといえばミクを見ない日はないほど各地の絵版でミクブームですよね!(^^
そういえばこちらの板ではオリジ・版権投下配分はだいたい半々で描いてるかもしれないです〜・・(うろ覚えですが)
>一緒に描いちゃう
そうですねw 最近はそうかもしれないです。得に大きい絵はそういう割合が多いですね
温かいコメントありがとうございました!

[10334] Re: もう2月
こんばんは、
デザインされていて、カッコイイです!!
それに、可愛さも^^
ずっと、書きそびれていたのですが、モニターを液晶にしたと書かれいたのですが、どんな感じでしょうか/
いえ、自分は結構、違和感を感じた方なので^^

[10339] Re: もう2月
<佐藤和芳様
こんばんわ
SF系のデザインの時いつも思っているのですが
なにぶんそういう知識がないので理にかなっていない描写が自分の場合あるのでは・・と実はおっかなびっくりでかいていたりします・・(^^;
でも、そんなうそっぱちSF絵ですが描くの・・スキなのでついかいてしまいます・・@@ほめていただきうれしいです!
<モニターを液晶
自分は2,3日で違和感はなくなったかもですwみんな液晶で描いてるし、今の時代は液晶なんだ!思うと気にならなくなりました。(笑)
ちなみにクリアパネルでありますw
温かいコメントありがとうございました(^^

記事No. 削除キー