[10325] ワッハマンのレミィさん by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[10325] ワッハマンのレミィさん

ワッハマンのレミィさん by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
あさりよしとおさんのワッハマンからレミィさん。
元の絵は服を着てませんでしたが、さすがにまずいのでTシャツとジーンズを描きました^^;

この絵は佐藤和芳さんのサイトの絵板で描いてきた絵の持ち帰りです。


[10326] Re: ワッハマンのレミィさん
こんばんわw
かわいーいv(^^
ポーズもすごくらぶらぶv
レミィのデザインはあさりキャラの中でも結構好きだったりします。
ワッハマンは全部見てないのですが
懐かしいです!

[10327] Re: ワッハマンのレミィさん
みっくすよーちさんこんにちは。
コメントありがとうございます。
レミィはいいですね。全部は読まれていないとの事ですがワッハマンは途中までのほのぼのから一転、ラスト間近から壮絶な展開で、これがあさりよしとおなのか…と読者を震撼させた、ような気がします^^;ナンジャソラ

[10331] Re: ワッハマンのレミィさん
ワッハマンはラストを読んでこその作品だと思いますが、
そこはさすがあさり、どこで読み始めても楽しめるように
なってますね。レミィの最後のコスプレも必見?

[10337] Re: ワッハマンのレミィさん
ぴーたさんこんにちは。
雑誌連載と単行本でラストが違うようなので、雑誌連載版も読んでみたいこのごろです。

記事No. 削除キー