[10348] しばらくぶりです by アルテア さんへ返信

[10348] しばらくぶりです

しばらくぶりです by アルテア
お久しぶりです。
卒業と転職の時期が過ぎ、入学、入社の時期が来ました。
私の実は2月中頃から色々とゴタゴタ(社員とTOPとの大喧嘩@大阪)がありまして、転職しました。
理由は・・・まぁ、色々と有りますがけど・・・
正式な入社が4月中頃なので今はお休みです。

絵と文章が有っていませんが、割愛下さい。
「鉄道むすめ」な感じで・・・
後は線トレと色付けを・・・


[10349] Re: しばらくぶりです
アルテアさんこんにちは。
仕事のゴタゴタは大変そうですね><。

[10350] Re: しばらくぶりです
そうですね。
今回の場合、悪いことに退職意志を伝えてからの会社側の対処が悪かったこともあって、出先での引継が全く出来ない状況で去らねばならなくなったので、これが非常に心残りですね。
また、ちゃんとした評価と行動が所属側で為されなかった(出先の会社ではちゃんと評価されていたのですが)こともショックでしたね。

記事No. 削除キー