[10527] 暑中お見舞い by 佐藤和芳 さんへ返信

[10527] 暑中お見舞い

暑中お見舞い by 佐藤和芳
遅くなってしまいましたが;
暑中お見舞い申し上げます/
佐藤です。

毎日、暑い日が続いていますね〜!
お体に気を付けてくださいね。
ちなみに、自分は最近に風邪を退きまして;
夏風邪の厄介さを味わっております。
実感をこめてお伝え申し上げます^^;

pixivの話題を見たのですが、
未だに絵をUPしていない事に気が付きました^^;;
 


[10528] Re: 暑中お見舞い
佐藤和芳さんこんにちは。

素敵な暑中見舞い絵をありがとうございます。
体のラインをひねった絵って難しそうだなぁと思いながらみさせて頂きました。

こちらは残暑見舞いが描けるかどうか状態ですが、もし描けたら、ぎりぎりの残暑見舞いでそちらにおじゃまするかもしれません。

夏風邪はやっかいですね。
冬よりも大抵の場合大変だった記憶があります。

pixivでは、絵板で交流のある方ほとんどとマイピクでつながってます。
もし、pixivに参入された際にはぜひマイピクよろしくお願い致します。


記事No. 削除キー