[9211] ムガネ女 by さいとう さんへ返信

[9211] ムガネ女

ムガネ女 by さいとう ( しぃペインター )
ごぶさたです^^;
ひさびさなのでなに描こうかまとまりませんでしてお茶をがっしゅがっしゅと濁させていただきました。

[9214] Re: ムガネ女
眼鏡〜。
描画アニメみました。期待は裏切られませんでした。
一体何枚の絵があることか^^

[9215] Re: ムガネ女
一発で決まればいいんですがねえと思いつつ。
がしがしやらないと駄目っていうか暖気が必要なんですよねぇ私の場合。ああなんとかといった頃には体力の都合により絵が白い・・・・うぇへ(゜▽゜;)

[9218] Re: ムガネ女
アニメゆっくり見ました。ひとつひとつの線画が生きてる感じで細かい部分の描写もすごくてそのままアップしてほしいのがたくさんです。たくさん見れてうれしいです。メガネをはずしてちょっとキリッとした表情がいいですね♪

[9222] Re: ムガネ女
夢獏さんどうもです。
こんどはもうすこし緻密に攻めて見ます^^;

[9228] Re: ムガネ女
アニメ見させて頂きましたが・・
やはりというか、描きなれておられますなぁ。
一人ひとり似ていないのが見事です

記事No. 削除キー