[9223] はじめまして by 月神 さんへ返信

[9223] はじめまして

はじめまして by 月神 ( しぃペインター )
はじめまして月神ともうします今回はサモンナイト2のレシィくん(?
を描かせていただきました(目とか離れすぎ・・・
これからもよろしくお願いします♪

[9224] Re: はじめまして
はじめまして。
サモンナイトしらなくてすみません。


これかな?
目そんなに離れてないと思いますよ〜

[9226] Re: はじめまして
ポロって涙がこぼれそうで、すごい表情がかわいいですね♪

[9230] Re: はじめまして
力作ですね。背景や時間、アニメを見て感じました。
私も(?)アニメ塗り大好きなので、仲間が増えるのは
うれしいです。 サモンナイトは知りませんが、
いいカンジにデフォルメできてると思います

記事No. 削除キー