[9232] つゆいり by さいとう さんへ返信

[9232] つゆいり

つゆいり by さいとう ( しぃペインター )
とうとう梅雨がやってきてしまいまし。
早くあけろと祈るばかりなり。

[9235] Re: つゆいり
梅雨ですね〜〜。教室からそっと外を眺めている感じも雰囲気がでてますね、お弁当がおいしそう。ほっぺたにちょっとついてるのも・・・。雨は苦手ですがそんな中である人がいっていたのですが「雨の日お風呂に入り雨音を聞くのがすきだ」って言う人がいてあ〜〜そういうのもいいなって思ったことがあります。なかなかそんな風に思うことなんてないので・・・。でも、洗濯物も乾かないので早く梅雨明けしてほしい〜〜〜ですね、

[9237] Re: つゆいり
梅雨ですね。梅雨どきって、ネット広告経由での売り上げアップに最適な時期なんですって。でも訪問者に「売りたい売りたい」とけどられるとマイナスになるので、そっと紹介して、訪問者は単純にリンクを踏んだつもりで購入というのが、売り上げアップの秘訣だとか。
そう梅雨土器は土器土器と来てしまったのです。うりあげうPしなければならないのです。そうですね。さりげなく紹介するのがいいって事は…
バナーを貼るのがいいかしら?

こんなにさりげなくバナーを貼っているのにどうして、最近売り上げが減少しているのかしら?
☆-(゚゜;)●=(ーー;)ばきっ

とかいう話しはおいておいて、
また描画アニメに大量の下絵というより描きかけのハイクオリティ画がたくさんですね。
人物を描いたあと、背景がさらさらと出来ていくあたり、描画アニメを観ていて、うぉーっ!と吼えてました(^^;


[9239] Re: つゆいり
こんにちは、皆さんどうもレス有難うございます。
梅雨・・・・・なんですが私のところはその後拍子抜けするくらい降ってません^^;中途半端な霧雨みたいなのが少し降ったくらいでした。それはそれで何かと不安・・・。

[9240] Re: つゆいり
臨場感のある絵ですねー
マンガに普通に載っていそうです。
真似したいくらいですYO!
そして、梅雨ですね・・
まだそんなに降ってきませんが、こっちは
毎日30℃にはなりますね・・

記事No. 削除キー