[9337] ななこVS台風 by くまりーた さんへ返信

[9337] ななこVS台風

ななこVS台風 by くまりーた ( しぃペインター )
お絵描き、ご無沙汰してすみません(汗)
時事ネタで。
これ以上災害が広がらない事を祈ります。
でも、絵は「台風におもちゃにされるななこ」の方がななこらしかったかな〜(^_^;

[9338] Re: ななこVS台風
ハリケーンのほうも今日本に来ている台風とそれに関連して発生した竜巻の被害。21世紀になっても天災に戦争。室町時代の一休が見た光景と同じような錯覚を覚えます。

>台風におもちゃにされるななこ

台風をすーぱーがーるとして見事に片づけるべく空をとび下からのぞかれるが正解だと思います(おーい


[9339] Re: ななこVS台風
>下からのぞかれる
しまった〜、お約束を忘れてしまいました。
あじまファン失格だぁ(笑)

[9357] Re: ななこVS台風
ななこちゃーん^^)!かわいいーv
構図がこってておもしろいです
台風っぽいかんじもまたでててヨイです

記事No. 削除キー