[9415] 少し落ち着きましたので・・ by 桃草粥 さんへ返信

[9415] 少し落ち着きましたので・・

少し落ち着きましたので・・ by 桃草粥
お久しぶりです・・
半端ながら オエビが描いている最中、途中でおかしくなりましたので
途中で終了(泣)朝起きて、それから寝られなくなりましたので オエビに参加!!(ついでみたいで御免なさい)
ハウルのキャラでも描きたいな・・と、思いましたが
やっぱり、起きたら“ななこ”でしょ!?と、いう事で^^;
色はついていないですが
こんな、灰色のもこもこのマフラーをgetしまして
ちょっと、うれしい 桃草でした。
それでは、失礼いたします。

[9416] Re: 少し落ち着きましたので・・
桃草粥さんこんにちは。
投稿していただけてうれしいです。

桃草粥さんのななこ。魅惑的だなぁと思います。

>灰色のもこもこのマフラーをgetしまして

わーい!リーヤったらふわふわのも゛ごも゛ご〜♥(From 赤ずきんチャチャ)

失礼しました。
某秋葉原の某書泉ブックタワーにななこの文庫、平積みされておりました。吾妻ひでおさんの他の作品より書店での扱いがよいような気がします。もっとも近所の小さな書店だと吾妻ひでおの本は一冊もありませんが。


[9418] Re: 少し落ち着きましたので・・
こんにちわ^^)
あったかそうなななこちゃんですね!
もこもこふわふわ感が出ててヨイです
色もきれいですね〜

記事No. 削除キー