[9454] ドミニオン&攻殻機動隊 by 鈴かすてら さんへ返信

[9454] ドミニオン&攻殻機動隊

ドミニオン&攻殻機動隊 by 鈴かすてら
さとぴあ様 今晩はです^^
自分の好きな2作品を描いてみました^^;
お絵かき失礼しましたです。

[9456] Re: ドミニオン&攻殻機動隊
こんばんは、先にコメント失礼致します。
少佐とアンナが無言なところが気まずい
空気を醸し出しておりますねw
コンクリフト編が士郎作品では一番好き
かなあ〜判り易くてしかも情報量膨大。
謎も多いし、往年の外国TV警察ドラマ(
ヒルストリートブルースとか)の、朝から
始まって夜で幕、というパターンを踏襲
しているところとか。
冒頭オールバックでポニーテールだったの
に何故か直ぐに普通のポニーテールになって
しまった浅田のファンというのは内緒(…)。

[9458] Re: ドミニオン&攻殻機動隊
こんにちわ^^)
ドミニオン&攻殻機動隊ですか〜よい趣味ですねv
ドミニオンは特に懐かしい気がします
線が細くてキレイなメカの仕上がりですね
色もグラデもきれいで見ていて気持ちのよい絵です
ぷにっててかわいいですねv
自分も特に十代のころこの先生の作品はかなり好きでした〜!いつも絵の参考とかにしてましたv

[9461] Re: ドミニオン&攻殻機動隊
攻殻機動隊に関してはみなさん、こんなおたくな管理人なら知らない筈がないと投稿されるのですが、そのたびにとんちんかんなレスを返す…という状態です。
元ネタがわからなくてすみません(ノД`、)
素敵絵をどうもありがとう御座いました(´▽`)ノ 

[9465] Re: ドミニオン&攻殻機動隊
こんばんはです^^
TONAE様
とっても気になったので読み返してみたのですが
本当に髪型が変わっていました!^^
ドミニオン(コンフリクト編)は自分も好きなので、出来れば続きが読みたいですね!(アンナ・ユニの出番多目が希望です^^;)

みっくすよーち様
ドミニオンはコミックを持っているのですが、タチコマに関する資料が無かったので曖昧な記憶のみで描いたので
色々間違っていました^^;やっぱりフチコマにすれば良かったかもしれませんね!
自分も十代の頃から大好きな漫画家さんです^^v

さとぴあ様
こちらこそすみませんでした
DAICONのお話が聞けたので、ドミニオンは・・・と思ったので^^;
本当にすみませんでした。

沢山のお話が聞けて嬉しかったです!コメントありがとうございましたです^^v


[9467] Re: ドミニオン&攻殻機動隊
サブカルネタの知識が微妙に偏っている今月で42才の管理人でございまし。
うーん。話題の幅をひろげたいものであります。
ケロロ軍曹も先週はじめてテレビでみてデカルチャしましたし。

[9473] Re: ドミニオン&攻殻機動隊
さとぴあ様 こんばんはです^^
実は自分も17才から車・バイク一筋(俗に言う走り屋)で
最近のマンガ・アニメはあまり知らないのです^^;
知識が微妙に偏っている30代の自分です^^;

[9476] Re: ドミニオン&攻殻機動隊
こんばんは〜
メカメカ良いですねぇ〜私も機械系好きなので。
丁寧な質感の塗りといい見事です。
知識の偏りなら私も負けてません・・・・・。

[9478] Re: ドミニオン&攻殻機動隊
お、これでみんな偏質者。
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
ネカマではありません!

[9480] Re: ドミニオン&攻殻機動隊
こんばんはです^^
さいとう様
コメントありがとうございます♪
自分メカ物の描きこみがすきなんですよ!
でもデッサンが狂ってしまうのが悩みの種なんです^^;

さとぴあ様
自分も偏質者の仲間入りですね!^^vヤッター

スミマセンちょっと質問なのですが、
ここはアップロード出来るお絵かき板ですけれども・・・他の掲示板で描いた自分の絵をアップしても良いのでしょうか?


記事No. 削除キー