[9466] 宇宙海賊猫さん by みっくすよーち さんへ返信

[9466] 宇宙海賊猫さん

宇宙海賊猫さん by みっくすよーち
さとぴあ様こんにちわ
すいませんまた連投してしまいました^^;)

コクピットなのに眼帯ってのが意味不明なんですが
きっと超能力とかで飛ばしてるんだと思います;;
きっとオシャレできる余裕がある原理の設計ということで
許してくださいv
最終的にレイヤー38枚ぐらいで描きました;(たしか)
最後あたりはなんかバグでコピー機能が使えなくなってましたね〜(^^;ゼーゼー


[9468] Re: 宇宙海賊猫さん
光り方絵の雰囲気。神秘的でよかですね〜すごくいいですね。
投稿失敗とかにならなくて良かったです。
微妙にバージョンアップ中で、バグがちらほら混ざっているようですし。(なので安定するまで2バージョンあげるのを躊躇しているのです)

[9471] Re: 宇宙海賊猫さん
<さとぴあ様
おばんです^^)
いまいちまとまりがないとか思った絵なんですが
絵の訓練の糸口としてとりあず描くことに意義があると思うのでがんばって描きました!
ほめていただきありがとうございますv
スキャナで絵をとりこんだり鉛筆で紙に絵を描くのがめんどうなのでおえびは描きやすいと最近常々思っております。(しぃは水彩とBz曲線が使いやすくて好きな機能です)
温かいレスありがとうございました♪

[9472] Re: 宇宙海賊猫さん
こんばんはです^^
SFちっくでとっても綺麗ですね!
洋服の花飾りやチラッと見えているおへそが可愛いです^^
レイヤー38枚!凄過ぎです!
コメント失礼しました。

[9474] Re: 宇宙海賊猫さん
<鈴かすてら様
おばんです^^)
余談ですがいまひとつ気にくわないデキだったので完成後、フォトショで加工修正してしまいました;;
(^^;HPハナイノデ発表スルキカイハナインデスガ〜
最近おえびで描いた絵は完成後フォトショで加工修正して絵をためこんでいる自分です。レイヤーを重ねすぎるとバグ率が高くなるような気がしますね〜
温かいコメントありがとうございました!

[9477] Re: 宇宙海賊猫さん
オエビでこのレベルの絵を描かれるとは・・・・凄いです。
キャラもデフォルメ効いててかわいらしいですね。
チェックの眼帯というのもナイスです。

[9479] Re: 宇宙海賊猫さん
<さいとう様
本当はフォトショップの練習とかしなくては〜と最近思ってるんですが(←使いこなせてないため;)
ついつい、しぃぺが描きやすいためにおえびを描いてしまうダメな(?)自分です(^^;
ほめていただき励みになりましたv
温かいコメントありがとうございます!

記事No. 削除キー