[9485] 耳っ子 by 鈴かすてら さんへ返信

[9485] 耳っ子

耳っ子 by 鈴かすてら
さとぴあ様こんばんはです
すみません 自分も投稿させてください^^;
他所で描いた絵にpixiaにて色の濃淡変更した物です
失礼しました。

[9486] Re: 耳っ子
おばんです(^^
わーいかわいいですね♪
髪の毛とか目とか丁寧ですね〜
パステルな色使いで美しいです!細部が細かくて素敵v

[9488] Re: 耳っ子
みっくすよーち様 今晩はです^^
ちょっと目の描きかたをガンバッテみたのですが
なかなか透明感のある目は難しいですね^^;
でも褒めて頂けたのがとっても嬉しいです!
一度試してみたかったアップロードも出来たので
ダブルで嬉しいです^^v
コメントありがとうございました。

記事No. 削除キー