[9496] 今年もよろしくお願いします:^^ by 桃草粥 さんへ返信

[9496] 今年もよろしくお願いします:^^

今年もよろしくお願いします:^^ by 桃草粥
でわ、私は ハドソン婦人を

あ〜〜戌年ですよね

観たくなりました。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。 
ぺこりm(−v−)m


[9501] Re: 今年もよろしくお願いします:^^
おお!ハドソンさん!
普段はおとなしいのにやるときは思いっきり活躍なさる
この方かなり大好き。
かわいらしく描けてますね〜
今年もよろしくお願いします。

[9517] Re: 今年もよろしくお願いします:^^
桃草粥さん投稿ありがとうございます。
ハドソン婦人いいですね。
私は、郵便の飛行機があぶないとき、普段のおっとりしているような雰囲気とは全く別人であるかのようなかっこよさで壁の上を走り飛行機を救出する姿が好きです。

記事No. 削除キー