[9497] 今年もよろしくお願いします。 by 楚星蘭三 さんへ返信

[9497] 今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。 by 楚星蘭三
「年賀」の時期を微妙にはずしたので、こういう絵で年始まわりをしております。

[9502] Re: 今年もよろしくお願いします。
こんばんは〜
うを。怖ぇえ〜ドイツ大会要注意ですね^^;
どんな応援するんだ一体・・・・。

今年も宜しくお願いします。


[9515] Re: 今年もよろしくお願いします。
楚星蘭三さん投稿ありがとうございます。
キャラの絵面はわかるのですが、「おとといの晩ご飯思い出せるようになりましたか?」状態で申し訳ありません。
次のW杯はドイツなんですか?(そんな事も知りませんでした汗)
時期を逸した新年の挨拶どころか1月の終わりにレスしている管理人がここにいます。
大変失礼致しましたm(_ _)m

記事No. 削除キー