[9681] 竹本泉の"さふらんかえで" by あいうち さんへ返信

[9681] 竹本泉の"さふらんかえで"

竹本泉の"さふらんかえで" by あいうち ( しぃペインター )
さとぴあさん、こちらでははじめまして、こんばんは。
あいうちあきおです。先日は思いがけない幸せを味わったので、お礼に伺いました。数枚下のあのイラストのコメントにリンクも付けてくださり、ありがとうございました。
初期の竹本作品によく出る気の強い娘は、何となく吾妻ひでおさんのキャラににている気がします。そこで、ちまりまわるつ、などに出てくる「さふらんかえで」ちゃんを描きました。ぼくの絵ではその感じが出ませんが……。あちゃあ。
いつも立ち寄らせてもらっています。サイト運営頑張ってください。

[9685] Re: 竹本泉の"さふらんかえで"
竹本さんの作品は実は「ねこめーわく」位しか読んだことがなく詳しくなくてすみません。
昔から月刊OUT復活委http://www02.so-net.ne.jp/~kuniy/OUT/
の管理人さんが熱烈な竹本泉ファンであるらしくその名を知りました。もう8年前くらいですか。
吾妻ひでおに影響をうけた作家として紹介されている事も多いですね。
■絵
みごとです〜
私ごときの絵にいつも過分なレスをいただくのですが、あいうちさんの絵はいつもしっかりした絵だなぁと思いながら拝見しています。
サイトの運営もサイトタイトル通り応接している感じで、訪問者の方々がくつろいでいる感じがして運営方針とサイト維持の努力の結晶なのだろうなと思いながら拝見しています。

投稿ありがとうございました。
よろしければ、ぜひまたいらしてください。
こちらも最低でもあいうちさんのサイトをROMさせていただきます。


[9687] Re: 竹本泉の"さふらんかえで"
素早いレスポンスに感謝感激。ありがとうございます。
月刊OUT復活委のリンクのぞいてみました。トップのイラスト、好みのど真ん中でした。
絵やサイトにも身に余るお言葉ご感想ありがとうございます。この怒りまゆ毛に特徴を見ますねー。未だ駆け出し感の漂う絵ですが、急な向上は無理な年回りですw。ゆるゆると精進していきます。
>よろしければ、ぜひまたいらしてください。
お言葉には甘えますww。いや、甘えさせてくださーい。当方も鍵のかからない部屋ですのでいつでもどーぞー。
長レス失礼しました。

記事No. 削除キー