[9677] お茶の時間なのだわ by ぴーたー さんへ返信

[9677] お茶の時間なのだわ

お茶の時間なのだわ by ぴーたー ( しぃペインター )
いつもこればかり言ってますが、お久しぶりです。
ローゼンメイデンはトロイメントと合わせてアニメで
全話見ました。単純に見ても面白い作品だと思います
漫画も見かけたし、買ってみようかな・・
ではまたふらっと描きにきます。この場所は描きやすくて
落ち着ける掲示板ですから

[9678] Re: お茶の時間なのだわ
おひさしぶりです。
最近投稿がめっきり減ってさびしい思いをしておりました。
ローゼンメイデンはCMくらいしか観たことがありませんがバロック調のBGMなんですかね。
独特の雰囲気があって面白そうだなとちらりほらりと周辺情報だけは眺めていたり。

[9680] Re: お茶の時間なのだわ
 お久しぶりです(^-^)。
 この作品は知らないんですが、やや仏頂面?の可愛い女の子ですね。じっと見つめる瞳の印象が強いです。
ラフな筆のタッチが絵の勢いを感じさせて、いい感じですね。
 

[9682] Re: お茶の時間なのだわ
ピーターさま、初めまして。横から失礼します。
私も一枚だけ描いたことのあるキャラですー。(ただしコミックス版)偶然同じようなシチュでした。ちょっと気高く振る舞う感じが出ていていいですねっ。紅茶もおいしそうです。
コメント失礼しました。

[9684] Re: お茶の時間なのだわ
お二人ともコメントありがとうございます。m(_ _)m

さとぴあさん>キャラクターが一人ひとり立っていて
おすすめです。万人向けだと思いますので、ぜひぜひ。
アニメではオープニングの音楽の印象がとても強く、
雰囲気があってイイです。

mmさん>お久しぶりです。彼女はこういう少しツンツン
したキャラなので、伝わってくれて嬉しいです。
ラフなタッチは、そのほうが活きた線がだせると思い
使ってみました。


[9688] Re: お茶の時間なのだわ
ぴーたーさまへ。
ごめんなさい、ごめんなさい、うっかりカタカナ変換してしまいましたーっ。
お詫びして訂正いたします。
なお雛苺も好きです。

[9689] Re: お茶の時間なのだわ
メッセージのタイミングで、あいうちさんのコメントと
すれ違ってしまいました。すみません。
ところであいうちさんもローゼンをご存知なんですね。
自分はローゼンでは、水銀灯、真紅、翠星石が好きです
それと、カタカナ変換とか全然気にしなくてokですよ〜。
昔カタカナで描いてた時期もありますからw

[9690] Re: お茶の時間なのだわ
久しぶりに覗いたら真紅がお茶を…(^^)

雛苺もくんくん探偵もキュートでしたね〜。影の実力者のりちゃんも♪


[9693] Re: お茶の時間なのだわ
ローゼンメイデン人気高いですのぉ。

記事No. 削除キー