[9669] 元は吾妻キャラ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[9669] 元は吾妻キャラ

元は吾妻キャラ by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
あじま先生が別バージョン風に描いたものをみながら描いたら元の作品のキャラだと判別できない絵に…

[9670] Re: 元は吾妻キャラ
こんばんは!さとぴあさんの少女絵好きですよ。
吾妻さんといえば先月になりますが手塚治虫賞を失踪日記で受賞されてましたね。コチラで知って失踪日記買って読んでましたよ。

今、日本がオーストラリアとサッカーやってるんですが、怖くて見れない。私がTV見て応援したら負けるというジンクスがあるんです。でも、気になって起きてます。


[9671] Re: 元は吾妻キャラ
mmさんこんにちは。

>こんばんは!さとぴあさんの少女絵好きですよ。

そういっていただけるとありがたいです。
サイトのアクセスログをみてみると一日に数人しか来ていない状態でして、絵日記とブログは文字が多いのでGoogleとかで偶然来る人が居るといった感じです。
定期的に来てくださる方は本当にありがたいです。

失踪日記
日本漫画家協会賞大賞、文化庁メディア文化大賞にさらに手塚治虫漫画大賞受賞ですね。
手塚治虫といえば

数年前、私のサイトにとある掲示板からリンクがあって
吾妻ひでお作品を取り上げているから「変態サイトだ」と書いてあり抗議すると、「俺は手塚治虫のファンだ」というお返事が返って来た事がありました(^_^;

余計な事を書きましたが
また特撮関係の絵が描けそうな材料がしこめましたら、そちらにおじゃまさせていただきますです。


[9672] Re: 元は吾妻キャラ
 そんなに賞を・・賞をもらうと言うことは、ファン以外の認知を得る上で大きいですね。
 アクセス数・・ウチはカウンターつけてないので「知らぬが仏」状態です。

日本大逆転で負けてしまいました。TV見ても見なくても同じだなー(T_T)。 


[9673] Re: 元は吾妻キャラ
返信どうもです。

多くの受賞で吾妻ひでおさんの本は以前より売れるようになっていますね。

でも、こうも受賞が多いと、吾妻先生が遠くにいってしまったようにも感じています。


記事No. 削除キー