[9721] ヤリ by さいとう さんへ返信

[9721] ヤリ

ヤリ by さいとう ( しぃペインター )
こんばんハ〜お元気でしょうか?
久々なのでゴシゴシしてたらなんか陰気になっておりますがごめんなさい。
なんか仕事とかなんとかでかきこさせていただくペースが落ちてます。ええ落ちてますが、しかしまた来ます。

意味分からん酔っ払いでした^^;


[9724] Re: ヤリ
ただいま飲み会のかえりで大変酔っております。。
久々にさいとうさんの絵が見れてうれしい限りです
そのプロ並の技術を分けて下さい・・

[9728] Re: ヤリ
描画アニメの途中にさとぴあを強力に誘引するイラストが確認されましたが、すぐ消されていたようです。
一時停止しても画面コピーができませんでした。
残念です(ぉ

記事No. 削除キー