[9732] はじめまして by 人夢 秘氷心 さんへ返信

[9732] はじめまして

はじめまして by 人夢 秘氷心
はじめまして!!
人夢 秘氷心というものです。
お絵かき掲示板で検索してこちらにこさせていただきました^^
ローゼンメイデンの雛苺を描かせていただきました。。
なんだか、最後のほうに塗りつぶしができなくなってしまい、目の色がぬれませんでした(汗

それでは!!失礼しました!!(何しに来た


[9733] Re: はじめまして
どうもはじめまして。

投稿ありがとうございます。

実を言うとローゼンメイデン人気があるのは知っているのですがCMを少ししか観たことがないのです。
うーん。作品がわからなくてすみません(^_^;

私の運営している管理人はほとんど口をださない
気軽にお絵かき
というサイトでもローゼンメイデンの絵がたくさん投稿されています。
URLは
https://paintbbs.sakura.ne.jp/
です。
学生の方など若い方がかなり投稿されているので、そちらもどうぞ。


記事No. 削除キー