[9787] タバコを吸う夢 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[9787] タバコを吸う夢

タバコを吸う夢 by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
たばこをやめて2年。それでも時々吸いたくなってしまう。
特に夢の中では何本も吸ってしまって焦っている自分がちょくちょく登場。
絵は、わかばをカートン買いした女の子@喫煙中。

[9788] Re: タバコを吸う夢
ふむふむ、なんだか中身の面白そうな女の子です♪

でも、若い女の子が「わかば」はかっこ良いなぁ!


[9789] Re: タバコを吸う夢
なをさんこんにちは。
昔はわかばばかり買っていたんですよ。
100円安い!と思って(^_^;
カートンで買うと、これで節約できた〜と思っていました。
吸わないのが一番の節約です。
味は、わかばも好きですね。ハイライト、ショートホープ、わかばそんな系列のタバコが好きでした。

もっと昔はキャスターの次期もあったんですけれどね。
それにしても、今はタバコが高すぎです。


記事No. 削除キー