[9794] カエデさん by ぴーたー さんへ返信

[9794] カエデさん

カエデさん by ぴーたー ( しぃペインター )
こんばんは。ご無沙汰してます。
魔法先生ネギま!より長瀬楓さんを。
ラブひな同様食わず嫌いをしてましたが、読んでみると
けっこう面白く感じました。先入観ナシで色々読んでみる
のがいいみたいですね。ではおやすみなさい

[9795] Re: カエデさん
ぴーたーさんこんにちは。

おひさしぶりです。投稿どうもです。

色の感じも仕上げもいいですねぇ。
最近テレビをあまりみなくなってしまって元の作品は名前と、ネットでちらりとしかしらないのですが、良い感じのキャラですね。

よかったらまた投稿よろしくです♪


[9796] Re: カエデさん
ぴーたーさんこんばんは。
今度はひらがなでちゃんと書けましたですw。お久しぶりです。かえでさんでござるね。すぐわかったでござる。……の人ですよね。冷静で大人っぽいところが好きなのです。子供の買った本を奪って読んでいます。ゆえに、これとかスクールランブルとかローゼンとかNHKへようこそとかはわかります。悪い親です。

[9797] Re: カエデさん
お二人ともコメントありがとうございます。

さとぴあさん>色は秋のイメージで作ってみました。
描いてる途中にも気づいたんですが、髪型にいくつか
るくと似てる部分がありますw

あいうちさん>息子さんはなかなかツウな買い方をしてますね(笑)
そしてご存知のとおり、この人は忍者キャラの楓さんです。冷静な感じも好きですが、ビジュアル的にも好きなのです。


[9817] Re: カエデさん
こんにちわv
ぴーたーさんの絵柄のよさとあいまって
とってもかわいいですね♪
シャープなラインと塗りもきもちよくてキレイv
ネギま!ですねwアニメ、漫画、ちらっと見たことあるんですが
おもしろいですね(^^
女の子ばっかってイメージの漫画ですが、そつなくおもしろく読めるのでいつかきちんと読破したいと思ってる漫画
です。

[9818] Re: カエデさん
お褒めの言葉ありがとうございます。。
かっちりしたセル画塗りは僕自身好きで良く使ってます。
他にもパース等、勉強したいことはまだまだ沢山・・

赤松作品は絵の可愛らしさも好きですが、あれだけの
キャラに個性をしっかり出して、ストーリーに微妙に
絡ませるのはうまいなぁと思いました。


記事No. 削除キー