[9801] せーたー by さいとう さんへ返信

[9801] せーたー

せーたー by さいとう ( しぃペインター )
こんばんは〜
しばらくお絵かきして無いと色々悩みます^^;
秋も少しづつ深まってきて山の方は寒いくらいです。
風邪などにはきをつけましょうね。

[9803] Re: せーたー
さいとうさんおひさしぶりです。

すてきな美少女絵をありがとうございます。
最初のアニメにあった眼鏡美人さんも捨てがたいです(゚_゚*)


[9806] Re: せーたー
こんにちわ
あったかそうなセーターが似合う女の子ですね(^^
なにげにおすましな表情でかわいいです

[9811] Re: せーたー
お久しぶりです
もうセーターを着られるくらいに寒くなってきましたね。
九州でこれなので、山のほうはさぞ寒いでしょう。
さいとうさんもこの娘みたいな格好なのかな?

記事No. 削除キー