[9805] おいしいお水を飲もう by みっくすよーち さんへ返信

[9805] おいしいお水を飲もう

おいしいお水を飲もう by みっくすよーち
さとぴあさん おひさしぶりです
久々にお絵かきさせてもらいました。
幼虫とか描けたので自分の趣味だしまくりです
(^^虫描クノ好キナンデ…
楽しく描けてよかったです

[9809] Re: おいしいお水を飲もう
みっくすよーちさんこんにちは。
おひさしぶり&投稿ありがとうございます。
これはまた壮大な構図ですね。

描き込みもすごいです。
色使いも絶妙ですねぇ…!


[9810] Re: おいしいお水を飲もう
みっくすよーちさんこんにちは。
迫力抜群です。初め怖いと思ったんですが、隣で女の子が同じように水を飲んでいるので、可愛く見えてきました。不思議です。(^^
けっこう虫見つけました。黄色い花が綺麗です。
失礼しました〜。

[9813] Re: おいしいお水を飲もう
細かいところまで描き込まれていて、圧倒されました。
7時間の集中力も脱帽です・・
そしてやっぱり、カワイイとコワイって合いますねー

[9815] Re: おいしいお水を飲もう
さびれていた絵板がまたにぎわってくれてうれしいです。

[9816] Re: おいしいお水を飲もう
<さとぴあ様
こんにちわw
雨がすごく降ったあとの水溜りを見たらイメージが浮かんできたので絵にしてみました(^^
修正してるのでUP後画質劣化してしまい残念なんですが
まあお絵かきは描くことに意義があると思うのでまあいいか〜;
というかんじです・・
たくさんほめていただき光栄ですw
あたたかいコメントありがとうございましたv
<あいうち様
こんにちわ(^^ココデモオアイスルトハw
グロかわいいという感じが好きなのでこんなんになりました。幼虫を描くのが好きなので右の肌色のキモイ幼虫がお気に入りですvやはり自分の萌え要素を入れると楽しくお絵かきできるのでよかったです。
怖い+可愛いと思っていただき光栄です!
温かいコメント励みになりましたv
<ぴーたー様
こんにちわ(^^
時間があるときでないと大きいサイズは描けないんですが(←というか寝る時間を裂いて描いてるというか)がんばってなんとか描きましたwv
おえびはあまり長時間になるとバグったりしやすいのでガーっと急いで一気にかいてしまう事が多い自分です。
絵をほめていただきはげみになりましたv
あたたかいお言葉感謝です♪

記事No. 削除キー