[9819] 時かけもどき by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[9819] 時かけもどき

時かけもどき by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
インスパイアされたけれど元とはかなり違う絵になった。

[9820] Re: 時かけもどき
こんにちわ(^^
インスパイア元はわからないのですが(世間知らずですいません;)
「む?」みたいなちよっとした表情がかわいいですね
モノクロなミニスカートもいいですねv

[9821] Re: 時かけもどき
みっくすよーちさんこんにちは。
最初、スカートがミニなだけの映画かなヽ(`Д´)ノワワン

と思った「時をかける少女」を観た影響で描きました。キャラデザは貞本義行さんでしたが、映画では絵柄がちょっと違っていました。
ミニスカートというだけだったら金返せという映画でしたが、ちゃんと入浴シーンもありました。
青春というとベタな感じがしますが、時をかけるといいながらたった一度の17才の夏を描いた作品として、高く評価したいと思っています。

コメントありがとうございました。
気軽にお絵かきへの投稿もありがとうございます。
気軽にお絵かきのほうは、投稿常連さん同士でレスしあってもらう管理人不在のサイトなので、眺めるだけになっています。


記事No. 削除キー