[9905] 便利屋みみちゃん by さとぴあ さんへ返信

[9905] 便利屋みみちゃん

便利屋みみちゃん by さとぴあ ( しぃペインター )
吾妻ひでお公式HPより
11月の日記にも書いたが吉祥寺の本屋に行ったら、書棚の片スミに「便利屋みみちゃん」がひっそりと1冊あった。 
売る気ないのか!?もう日記漫画しか描かないようにしよう。 

4ページで一話完結、スクラップ学園的ノリの軽快なギャグとプッシュしたい作品なので、便利屋みみちゃんの書店での扱いがよくないのは悲しい。

ネオ・アズマニア2も出た。
こっちも髪型が猫山美亜ちゃんと似ているから買う。

EIZOのモニター購入。木曜日に到着予定。きっとこれで絵がすてきになると思われます。

今の絵がよくないのはモニターが悪いからです。

EIZOのモニターになっても改善されない場合は、HPCompaqのパソコンが悪い事にします。
だってWindowsだからという口上も考えているところです。


記事No. 削除キー