[3615] 水着の練習 by さとぴあ さんへ返信

[3615] 水着の練習

水着の練習 by さとぴあ
水着絵の練習画です。

鉛筆と紙で線画の練習をしていて枚数はどんどんたまっているのですが、もうちょっと描けたらと思う出来。

ちょっと前だと、もっと手抜きな絵を平気でアップしてましたから、それでも多少丁寧かもしれません。

最近思いますが、絵にコメントするのって難しいですね。
みた絵と自分の波長があうあわないもありますしね。

pixivなどでももうクリックしてもらえただけで、感謝しなければという感じです。

それにしても、ここのところこのサイトの掲示板はお絵かき掲示板以外ここも含めて書き込みなしですね。

掲示板のあるサイトって今どのくらい流行っているんだろう?スパムで掲示板を閉鎖したところも多いですね。


記事No. 削除キー