[1407] 崎津教会 by ヤッホー さんへ返信

[1407] 崎津教会

崎津教会 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
隠れキリシタンの里、崎津の教会に行ってきました。可愛らしい教会でした。*(^-^)*

[1408] Re: 崎津教会
ヤッホーさんの光アートタッチ?でちょっと幻想的な彩りで飾られてます。
さむねで見ると結構なインパクト^^

[1410] Re: 崎津教会
猫まっしぐらさん、ちょっと切り絵風にしたいなと思いながら描いてみました。
藤城清治さんみたいに出来るといいのですが😂

[1412] Re: 崎津教会
隠れキリシタン・・悲しい歴史というイメージがありますが、そんなイメージを彷彿とさせる色合いの絵ですね。
蒼の中に少しだけ入れられた赤が、とても印象的に見えます。

[1416] Re: 崎津教会
なんだろう…プロジェクションマッピングが始まる
30秒前のドキドキワクワク感。。

薄暗い教会内で太陽の光を受けたステンドグラスを
拝見したいです!

[1420] Re: 崎津教会
すわさん、ステンドグラスの色が素敵でした
この教会、作るときの資金が不足して、白い木造りは後ろ半分だけで、前半分はコンクリートなんですって😢

[1421] Re: 崎津教会
scrambQさん、弘前城🏯だかの壁にプロジェクトマッピングで藤城清治さんが描いた絵の物語をビデオで見たことがありますが、夢のように美しかったです😳

記事No. 削除キー