[1595] 朝顔 by ヤッホー さんへ返信

[1595] 朝顔

朝顔 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
夏の花、朝顔を描いてみました。*(^-^)*

[1596] Re: 朝顔
赤い朝顔ってなんか不思議ですね

小学生の時朝顔の花を摘んでハンカチを染めたのを思い出しました。

[1597] Re: 朝顔
昔、近所に道路沿いの壁一面に、色とりどりの朝顔を咲かせているおじいさんがいらしたのを思い出しました。
朝顔を見ると子供の頃の思い出がふわっとよみがえりますね。。

[1600] Re: 朝顔
飛礼さん、ロマンチックな少年だったんですね。^^
私は、色紙でいろんな色の色水を作って、かき氷屋さんとかやって遊んでしましたっけ。

[1601] Re: 朝顔
すわさん、素敵なおじいさんですね。
そういう情景って、ずっと記憶に残りそうですね。

[1604] Re: 朝顔
枠いっぱいに描かれる大胆さはヤッホーさんタッチですv
そういえばこういう構造だったんだーと遠い昔に見た記憶を思い出します。

記事No. 削除キー