[194] 意地悪ばあさん by ヤッホー さんへ返信

[194] 意地悪ばあさん

意地悪ばあさん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
長谷川町子さんの漫画、大好きでした。*(^-^)*

[195] Re: 意地悪ばあさん
青島幸男さんが演じられてたテレビドラマ版をよく観ていましたよ♪面白かったです^^

[196] Re: 意地悪ばあさん
青島幸男さんのを思い出しました。
(というかそっちが先)
まさかサザエさんと同じ人だとは。

[211] Re: 意地悪ばあさん
しらべてみたら、
いじわるばあさんの名前、たくさんあるんですね。
意知割石
原野タツ
伊知割イシ
それにしても…検索したらでてきた画像と作画がほとんど同じで驚きました。
元の絵も均一な線なので、BZで描く事で同じように再現する事ができる…感じでしょうか。

[212] Re: 意地悪ばあさん
皆様、コメントありがとうございます。***(^-^)***
サザエさんも、ほとんど全巻読んだと思います。
エプロンおばさんとかお手伝いさんものとか、長谷川町子さんの漫画、ジャンルがいろいろありますね。

[213] Re: 意地悪ばあさん
これはすばらしい!^_^

記事No. 削除キー