[203] 無題 by scramb924 さんへ返信

[203] 無題

無題 by scramb924 ( PaintBBS NEO )
むかーし、この人に似てるとさんざん言われました。が、どー考えても髪型だけだー。
顔面偏差値に天と地ほどの差があるので、嫌だったなー。
(絵的には好きです)

[204] Re: 無題
自宅に突っ込んできて、弔いとかいいながらひとのものを全部燃やす人でしたね…。

[205] Re: 無題
ど、どんな人なんだろう(笑)

[206] Re: 無題
エウレカセブン第一話のエウレカさんの話です。
ねんのため…。

[207] Re: 無題
エウレカといえばおでこ出しが可愛いこの髪型ですよね、ちらりと見える太ももも素晴らしいです。

[210] またやってしまった
さとぴあさん
すみません、テーマフリー板でした。。
二次創か女性キャラ板に今度描きますです。。

飛礼さん
さすがに自分、火付け癖はないです(笑)

なすびさん
ありがとうございます。でこ大好きです!

記事No. 削除キー