[2819] 無題 by み さんへ返信

[2819] 無題

無題 by み
おめめらくがき

[2820] Re: 無題
するどい目
すごい・・・本物みたいですね!

[2821] Re: 無題
NEOでこのおめめが出来るとは…。
ソフトの動作もあるかもしれないけれど、究極的には描き手の内側にあるものがすべて…なのかも。

[2823] Re: 無題
フー太郎さん>>
本物をカンニングしながら描きましたテヘ
デカ目じゃなく虎みたいなするどい目になるカラコンが最近お気に入りだったりします。

さとぴあさん>>
ホントにNEOさんのA値下げは慣れるとメチャ使いやすいですね…!
水彩ペンとは仲良くなれてないので、スポイトとスライダーの色調整で馴染ませる原始的な方法をとってます。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。

[2825] Re: 無題
鉛筆のA値をある程度まで下げると本物の鉛筆っぽくなりますね。リアルで良くかきこまれたイラストに感動しました。

[2828] Re: 無題
ホンモノをカンニング。。。

…猛獣をリビングに、はべらす事ができるのは
中東の油田王と決まっています。

みはゆでんおうだった

記事No. 削除キー