[1788] ラムちゃん by swaro さんへ返信

[1788] ラムちゃん

ラムちゃん by swaro ( PaintBBS NEO )
今回はラムちゃん描いてみました。
雷描くの楽しかったです。

[1789] Re: ラムちゃん
ラムちゃん超絶可愛いです💕⚡️💕⚡️
そしてスタイル良くてカッコ良いです🌸🌸🌸
背景の⚡︎マークも迫力があって素敵です(o^^o)

[1790] Re: ラムちゃん
節分でTwitterもラムちゃんでいっぱいに。
ほぼ40年前に放送が開始されたテレビアニメ版のうる星やつらをAbemaプレミアムで間をあけながら視聴中だったりもします。
放映当時観ていたもの、観ていなかったもの、観たのに忘れてしまったものいろいろですね…。
私もたまにラムちゃんを描きますが髪の毛の色の濃いところとの塗り分けやらなにやら描くのが難しいキャラだなぁ…と思っています。

[1791] Re: ラムちゃん
>ぴよこ様
いつもコメントありがとうございます!
スタイルがいいと言ってくださって嬉しいです(^^)
スレンダーやグラマー系のキャラって気合い入れちゃいます(*^_^*)
雷はカッコいい背景が描いてみたかったのです(^^)
ぴよこさんのラムちゃんの絵も可愛かったです!

>さとぴあ@管理人様
ラムちゃんでいっぱいになるなんて旬ですねー。
40年前、もうそんなに(*゚▽゚*)
私はldでうる星やつらを見たことがあります。親戚が持っていたものになりますが
ラムちゃんは髪の色使いが独特ですよね。いつも描く髪の光と影の書き方より工夫して描いています。

[1795] Re: ラムちゃん
電撃エフェクトも効果抜群ですねー
うる星やつらは私の青春ど真ん中(齢ばれた)、ほぼ当時のあたると同い年です。
懐かしい青春の記憶と素晴ら可愛いラムさん(モブの立場なので「さん」呼び)を有難う御座います。
「ラ~ムさぁーーーーーんっ!!」

[1796] Re: ラムちゃん
>紘。様
ありがとうございます。雷の背景インパクトありますよね(^^)こういうエフェクトが描きたくて(´∀`)
紘。さんにとって青春アニメだったんですね。
青春だったアニメって思い入れが深いです。
あたるくんと同い年なんて運命感じますね
どういたしまして、

[1797] Re: ラムちゃん
迫力あるカッコいいイラストですね♪ラムさん綺麗です!

[1798] Re: ラムちゃん
>ジロー様
雷、迫力あるでしょう(*゚▽゚*)
綺麗と言ってくださり嬉しいです!
ジローさんのラムちゃんのこけしのイラスト、面白かったです(^^)

[1861] Re: ラムちゃん
可愛い(*^^*)
…と言いつつ、アニメや漫画好きだったんですが最近まで「うるぼしやつら」だと思っててアニメ&ゲームオタクの娘にめっちゃ莫迦にされてました💦

[1863] Re: ラムちゃん
>マイメ~ロ♪様
ありがとうございます😊
うるぼしやつらって読み方昔私もそう思ってましたw
後からうるせいって読み方を知りましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

記事No. 削除キー