お絵かき掲示板

Tool Size x
  • お絵かきできる画像のサイズは横 300px~700px、縦 300px~700pxの範囲内です。
  • 幅 600px、高さ 600pxを超える画像はサムネイルで表示されます。sage機能付き。

[82] 無題

無題 by さこつ (19 KB)
お疲れさまです。。

[80] ちょっと

ちょっと by Q (495 KB)
エッチくなったかも…

[81] Re: ちょっと
大丈夫ですよ。

[75] ヴァイオレットたん

ヴァイオレットたん by Q (325 KB)
かわええ…

[76] Re: ヴァイオレットたん
ああ、ありがとうございます。
バージョン5のテスト中…。
大きなバグがでてなくてよかった。

[77] Re: ヴァイオレットたん
チキペのバージョン5ですか!?
もうそんなに。。

[78] Re: ヴァイオレットたん
いいえ、POTI-boardのver5です。
1年半前にskinny.phpへのエンジンの換装をおこなったのですが、そのエンジンでエラーが出るようになってしまったので、
新しい環境でも動くようにするために表示に関する箇所を全部書き直しました。
チキペは今日ver4.0になりました。

[79] Re: ヴァイオレットたん
どんどん進化(というか現環境に適合)していってるんですね。
世の中のネット環境がスムーズに動いているのも
サポートされてる方々のおかげさまというのを
まのあたりにしている感じです。。

[68] エミリア

エミリア by scrambQ (418 KB)
ちょっとテスト描き

[69] Re: エミリア
これはよいプロポーション。
たまに掲示板のテスト中の事もあるので…投稿に成功してよかったです。

[70] Re: エミリア
テストなので消えちゃってもOKです

[71] Re: エミリア
もったいない…。

[72] Re: エミリア
すっごく、可愛らしいです(>▽<。
服も可愛らしいですね~/(どんな時の服;;)
アニメは、途中から…あまりにも、ご都合的展開なので観なくなってしまいました(^^;;、

[30] テスト完了です

テスト完了です by ぐるぐるめー (192 KB)
問題なくお絵描き最後までできました!
加筆しても動くかテストします!

[31] Re: テスト完了です
加筆してレイヤーいじくりまわして、選択、変形、選択解除、クリッピングマスクなど一通り試し、手のひらべったりつけても変な線は出ませんでした!パーフェクトです!

[32] Re: テスト完了です
ありがとうございます。
わかりました。
という事は、ChickenPaint画面外でもダブルタップズームしない処理にしたこれまでの処理とChickenPaintの更新を両方使っても大丈夫そうですね。
イラストの女性の表情、こんな感じの感情表現好きです。

[33] Re: テスト完了です
競合して誤作動しなくてよかったですね!本当にお疲れさまでした。

ツンツン系女子好きです。ありがとうございます。

[24] みずぎ

みずぎ by ksato (149 KB)
今日は、暑かったですね~^^、

[26] Re: みずぎ
28度超えてました。。
こ、これは…なるほど…次はAクイックですな…
しかしビーチバレーするには、ちょっと
「あぶないみずぎ」←ドラクエ
のよーな気が。あ、でも、みりょく、は
ダダ上がりですから!

[27] Re: みずぎ
◇scrambQさん
「あぶないみずぎ」(〃^^〃)、
露出あげすぎちゃいました;;、、

[28] Re: みずぎ
別にいいですよ。
表現を控えないとGoogleが全年齢対象にしてくれない!と思っていましたが、
それを注意する事で投稿してくれる人が減少。
そして、Googleはいつまでたっても全年齢かどうかのフィルタリングをかけたりはずしたりしています。
だから、これはさすがにというものは、
R15絵板が別途ありますので、そちらにお願いするとして、
水着程度は投稿してもらって構いません。
あぶない水着というのも、ナイス水着ぐらいのコメントですから気にしないでください。
ところで、ChickenPaintのバージョンが大幅にあがりました。
クリッピングレイヤーも使えますよ。

[29] Re: みずぎ
◇さとぴあ@管理人さん
あっ、配慮が少し吹っ飛んでいたかもしれませんね~/
とは言っても、18を描くつもりはまったくないですから~、
これから来る夏の砂浜には、こんな水着の子が^^;;
ご配慮、ありがとうございます></、

[13] 無題

無題 by ちていじん (22 KB)
牛さんです。
新しいペイントツール、色の作り方がわからなくて断念。
neoに慣れてしまっているので、もう少し練習が必要ですね。

[15] Re: 無題
ああ、いいんですよ。
NEOだと描けないよという人向けです。
主に「お絵かき掲示板、ああ、pooね!」という方々からの「NEOってレイヤー2枚なの、描けないよ」という反応があるので、
だったら、レイヤーがたくさんあるツールがありますよという事で対応してみているだけです。

[16] Re: 無題
牛さん、かわいいです!
数値入力でカラーが作れなかったりするですよね~、、
苦肉の策として、色見本をacoファイルで読み込めるんです//
Photoshopで作成できたりします。
無料ソフトでは、
CCConv カラーコード・コンバーター
SAI_FON
で、扱えるようです;;、、

[21] Re: 無題
お久でし!
なんかちていじんさんイラスト観ると
ホッとしますね。。
最近、レイヤーも無くてもいいかなと
思い始めてるので、私にはおそらくブタに真珠かと。。

[25] Re: 無題
さとぴあ@管理人さん
了解ですw
もう次世代お絵かきツールがきたのかと焦りましたがそうですよねw
大した絵は描けませんがneoが気楽に描けるので好きです。

ksatoさん
牛さん褒めていただきありがとうございます!
そうなんですよねneoの機能に慣れちゃってるので僕には凄すぎるツールすぎますw

scrambQさん
お久しぶりです!
前にも言いましたがホッとしていただけるとはありがたい次第です〜w
色々問題児らしいのですがwて絵とは関係ないですけどw

レイヤーは楽チンで使ってますが僕も猫に小判ですね。素晴らしいツールではありますがw

[10] ChickenPaintの使い方ページ

ChickenPaintの使い方ページ by ksato (89 KB)
ChickenPaintの使い方のブログページを作成しました/
URLをクリックすると行けます/
参考にしてもらえると、嬉しいです//

[20] Re: ChickenPaintの使い方ページ
わわわ!
凄いおまとめページが!!
そしてksatoさんのルーツも知ってしまった…
HP運営時期もかぶってるので、どこかですれ違ってるかもしれませんね・笑

[22] Re: ChickenPaintの使い方ページ
◇scrambQさん
お恥ずかしい(^_^;
ゲーム会社にでも、務めているのですか?;;

[23] Re: ChickenPaintの使い方ページ
絵には携わっていますが、エンターテイメント系とは
全くかけ離れたところにいます。。
HPに、か◯公さんとかがいてびっくりしました(笑)
古き良き時代でしたね〜。
ChickenPaintトリセツページ参考にしつつ、そのうちなにか描けたらいいなぁ、と思います。

[8] エリスちゃん

エリスちゃん by scrambQ (39 KB)
無職転生より

[14] Re: エリスちゃん
おしとやかな、エリスちゃん(^v^!

[19] Re: エリスちゃん
甘ブリの、千斗いすずちゃんと
中の人同じですねー
すぐに暴力振るうとこ共通点…笑

[11] 白水着板

白水着板 by scrambQ (19 KB)
じゃないか…

[12] Re: 白水着板
そういう板も必要かのかもしれないですね…。

[17] Re: 白水着板
近じかに、/(^ー^;

可愛いです~/、再生機本体が^^、

[18] Re: 白水着板
ありがとうございます♩

[0][1]
記事No. 削除キー