[1494] メカニックも漢の夢。 by ちていじん さんへ返信

[1494] メカニックも漢の夢。

メカニックも漢の夢。 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
適当に絵にしてみました。

[1495] Re: メカニックも漢の夢。
うちの父もメカニックでした

(継ぐ気がさらさらなかった長男の俺)

[1496] Re: メカニックも漢の夢。
飛礼コメントありがとうございます!
>(継ぐ気がさらさらなかった長男の俺)
お父様・・・残念がってたんでしょうね;w;

[1523] Re: メカニックも漢の夢。
溶接の時のスパッタ避けゴーグルなのか
パズーのように飛ぶ時用のゴーグルなのか
オシャレゴーグルなのか(笑)
オシャレゴーグルなら、腕が相当悪そう。。

[1546] Re: メカニックも漢の夢。
あらー^^;さん抜けてました、申しわけありませんでした飛礼さん。

[1552] Re: メカニックも漢の夢。
「おい飛礼、焼きそばパン買って来いよ」くらいの扱いでお願いします。

[1555] Re: メカニックも漢の夢。
なんか外人さんのコメントみたいですよね〜w
ほんとすみませんでした。

記事No. 削除キー