[1632] もうすぐ夏ですね。 by ちていじん さんへ返信

[1632] もうすぐ夏ですね。

もうすぐ夏ですね。 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
僕の水着着せてみました。

[1634] Re: もうすぐ夏ですね。
かっくいい水着ですね!

俺も13日に東京のプールに行く予定です

東京に行く度にちていじんさんとニアミスしてるんじゃなかろうかと思っています

(この前帰宅途中に友達募集掲示板で出会ってTwitterでうっすら繋がっている人とニアミスした)

[1652] Re: もうすぐ夏ですね。
比較的東京じゃ田舎の多摩地区に生息しておりますw

[1655] Re: もうすぐ夏ですね。
多摩地区……ですね(何)

[1657] Re: もうすぐ夏ですね。
わー、健康男子!…ナルホドこれが
ちていじんさんのおぱん(違)
あそこかな?ダイゴ風に言うとTSLかな
20年は行ってませんが屋内施設に
自分が座ってるだけで部屋の壁がグルングルン回転する部屋があって、そこにいつも
友達に連れてかれてケロケロしていた記憶

[1664] Re: もうすぐ夏ですね。
飛礼-hirai-さん
多摩地区っすw

scrambQさん
あーありましたねーw(今もあるのかな
僕もあそこは二、三十年いってませんがw
ミニ観覧車の近くにグルングルンするところが。

記事No. 削除キー