ジローさんのらくがき


  ●お絵かき掲示板へ
  ●最新の10件
  <<過去の10件以後の10件>>

[カタログ表示] [検索][検索解除]  [管理用]

▼ twitter
[155]
日記に追加記入(管理人用)

ジロー
投稿日:2018/05/30 17:30:26
PaintBBS NEO
らくがき時間:4分51秒


[  コメント  ]

  

ジロー 投稿日:2018年05月30日(水)17時31分20秒

さとぴあさん、自分ツイッターのアカウントを削除しました(^□^;
弟様に消すように言われたからです。お絵かきは続けますので今後ともよろしくお願いしますっ。



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年05月30日(水)18時24分18秒

あああ…。情報を拡散してくださっていた貴重な方が…。
ジローさんがリツイートしたしないで閲覧数がかなり変わっていましたからね。



ジロー 投稿日:2018年05月30日(水)19時21分09秒

結局、私のフォロワーさんのなかではお絵かき掲示板を利用する方はいなかった感じですね。
いま思うと、アカウント削除せずに、こちらサイト様の紹介して放置しておいてもよかったかもです(^^;すみません〜っっ




▼ あ〜る
[154]
日記に追加記入(管理人用)

ジロー
投稿日:2018/05/28 16:28:37
PaintBBS NEO
らくがき時間:4分45秒


[  コメント  ]

  

ジロー 投稿日:2018年05月28日(月)16時29分30秒

ご飯が美味しいです



のき 投稿日:2018年05月28日(月)19時46分09秒

お兄様。
あなたは堕落しました。



scramb924 投稿日:2018年05月28日(月)20時35分13秒

あーる。
もんのすっごく腑抜けたアララギ君にもみえたり!



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年05月28日(月)21時06分39秒

月刊アウトにマイナーなマンガを描いていたゆうきまさみ先生がまさかの週間少年誌…でぶったまげた記憶があります。




▼ 里見八犬伝
[141]
日記に追加記入(管理人用)

ジロー
投稿日:2018/05/21 18:17:22
PaintBBS NEO
らくがき時間:18分18秒


[  コメント  ]

  

ジロー 投稿日:2018年05月21日(月)18時20分37秒

玉のどれも大事でカッコイイなと思いますっ。



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年05月21日(月)20時22分38秒

WindowsとAndroidの違い?
もしかして、手描き文字?試してみましたが、同じ書体にならないようです。
人形劇の里見八犬伝、よくみてました。



scramb924 投稿日:2018年05月21日(月)20時24分19秒

あ、自分の字みーっけ(笑)



のき 投稿日:2018年05月21日(月)21時36分19秒

あれー「軒」がないなー(無いよ)。やつふさはかわいいはっきしわかんだね(確信)。



ジロー 投稿日:2018年05月21日(月)23時04分38秒

>管理人さん
Androidで、テキスト挿入した文字です。
人形劇のは私は観たことないですっ

>scramb924さん
「悌」以外はお名前によく使われますね(^^)

>のきさん
「軒」は「けん」と呼びそうです。
やつふさと伏姫の関係は同人的だと思います!先生ッ



のき 投稿日:2018年05月21日(月)23時46分27秒

>やつふさと伏姫の関係は同人的だと思います!
のきにはまったくそうぞうできないのでジロー先生がきっと描いてくれるとしんじてます。サーッ!(`・ω・´)ゞ




▼ 追加
[131]
日記に追加記入(管理人用)

ジロー
投稿日:2018/04/22 17:27:32
[130]+PaintBBS NEO
らくがき時間:1分55秒


[  コメント  ]

  

ジロー 投稿日:2018年04月22日(日)17時32分18秒

しそさんが教えて下さった背景色

R:255   G:215   B:240

活用させていただきました(^-^)



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年04月23日(月)09時50分56秒

おー。



のき 投稿日:2018年04月29日(日)12時35分41秒

次は劉備兄者ですか?
((o(´∀`)o))ワクワク



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年04月30日(月)15時09分51秒

あ、のきさんだ…。
また、何か描いてください。




▼ 張飛
[130]
日記に追加記入(管理人用)

ジロー
投稿日:2018/04/21 09:30:07
PaintBBS NEO
らくがき時間:15分21秒


[  コメント  ]

  

ジロー 投稿日:2018年04月21日(土)09時31分09秒

豪傑ですが、酒乱で問題がある武将です。

画像検索するとだいたい自分が描きたいものが出てきますね。
ただのコピーにしかすぎないかもしれませんが、自分は楽しいのでまた続けます。
皆さんも模写でもオリジナルでも、どんどん描いて下さる事を願います(^^)



のき 投稿日:2018年04月21日(土)13時55分12秒

「オレは燕人張飛だっ!」三国志で「義」に厚く描かれる人物は沢山いますが、張飛の喜びや悲しみを体全体で表現する所が好きです。さり気に劉備ファンクラブ第一号で、惚れたら一途な所も好きです(〃ω〃)



scramb9 投稿日:2018年04月21日(土)15時54分15秒

眼力ハンパないですね!
ヤマトの真田さんにも通ずる意志の強さみたいなの感じます。
本当のベタ塗りの絵をみているみたい…ジロさんナイス!



ヤッホー 投稿日:2018年04月22日(日)09時19分48秒

ジローさんの絵、横山光輝さんの絵に、ぴったりですね。@。@



ジロー 投稿日:2018年04月22日(日)17時12分29秒

>のきさん
のきさんのコメントいつも楽しく読ませていただいてます♪
自分は文章が長くなりすぎると初めて見る方に印象悪くなるかもしれないと勝手に想ってて、レスしないときもあります。ごめんちゃいっ

>scramb9さん
線画を引いて、塗りつぶし(黒)を実行するのが、とても楽しいッス!

>ヤッホーさん
美麗な画はとても難しい(描けない)ので、コミック絵の横山三国志が自分にとっては好きですし描きやすいです(^^)

皆様、お言葉ありがとうございました!!
好意的なコメントはすごく有り難いものですね♪♪




▼ 模写しました。
[129]
日記に追加記入(管理人用)

ジロー
投稿日:2018/04/20 02:17:06
PaintBBS NEO
らくがき時間:18分2秒


[  コメント  ]

  

ジロー 投稿日:2018年04月20日(金)02時21分00秒

誰かが描いたものかもしれませんが、ネットで見つけた画像を参考にしました。

練習というかラクガキということで大目に見てください。

でも問題あるようなら削除します(^_^;



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年04月20日(金)03時22分11秒

いい感じですね。
もし差し支えなければ続けてください。



ちていじん 投稿日:2018年04月20日(金)10時17分06秒

おーちょー似てますよーw
さすがw



ジロー 投稿日:2018年04月20日(金)13時33分51秒

>管理人さん
いい感じに見てもらえて嬉しいです(^^)

>ちていじんさん
お手本にした画像の良さが出たと思いますっ♪



ヤッホー 投稿日:2018年04月20日(金)14時31分20秒

魔法使いサリー、大好きでした。
横山光輝さん、素晴らしい漫画家でしたね。
鉄人28号も、そうでしたっけ?



ジロー 投稿日:2018年04月20日(金)16時30分06秒

サリーちゃん、鉄人も横山光輝さんですねっ。
自分はバビル2世をテレビアニメでよく観てました(^^)



のき 投稿日:2018年04月21日(土)13時35分26秒

将軍凛々しい!黒い「関」印の着物の印象が強いのですが、この着物は多分魏から去るときの格好ですよね。将軍は白も似合いますな♪




▼ 関羽
[128]
日記に追加記入(管理人用)

ジロー
投稿日:2018/04/17 09:46:38
PaintBBS NEO
らくがき時間:23分51秒


[  コメント  ]

  

ジロー 投稿日:2018年04月17日(火)09時48分33秒

横山光輝先生の絵を上手に描きたいです。



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年04月17日(火)17時37分59秒

他の作家の方の作品めあてでしたが、
コミックトムを読んでいたので、三国志が月間連載100ページで、自然と目にはいる感じでした。



ジロー 投稿日:2018年04月17日(火)18時12分24秒

横山光輝先生、90歳を越えて漫画描かれたんですよね。
最後、寝タバコで火事で亡くなられたの、とても驚きましたっ。



のき 投稿日:2018年04月21日(土)13時24分56秒

横山光輝先生の酒好きとヘビースモーカーぶりは大変有名でしたので、自宅火災のニュースを聞いた瞬間「絶対寝タバコだな」と友人とハモった事を今でも覚えています。




▼ オレンジ
[127]
日記に追加記入(管理人用)

ジロー
投稿日:2018/04/16 16:51:53
PaintBBS NEO
らくがき時間:10分50秒


[  コメント  ]

  

ジロー 投稿日:2018年04月16日(月)16時53分51秒

酸っぱいの、美味しいですよね。



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年04月16日(月)19時20分51秒

輸入ものの柑橘類はさけるようにしていますが、
先日、清見オレンジという、国産のオレンジがスーパーにあったので買いました。
いよかんの季節が終わり、夏みかん…は固いし、
清見オレンジ、いい感じでした。



ジロー 投稿日:2018年04月16日(月)20時11分41秒

うちは、仕事の関係で兄様が持ってきてくれるので、それ食べてます♪



のき 投稿日:2018年04月21日(土)13時19分47秒

とらドラ!(アニメ版)のエンディングテーマに「オレンジ」というのがありました。サビの歌詞が好きでした。




▼ キン肉マン
[113]
日記に追加記入(管理人用)

ジロー
投稿日:2018/03/25 04:19:32
PaintBBS NEO
らくがき時間:8分12秒


[  コメント  ]

  

ジロー 投稿日:2018年03月25日(日)04時22分24秒

ただ見てる方は、たまにこんなのが見えた方が飽きないかもしれませんね。

管理人さんの趣向とは大きく違いますが…(^^;



scramb9 投稿日:2018年03月25日(日)07時07分32秒

んまいのやすいのでっかいのー(ん…ナンカチガウ…)



のき 投稿日:2018年03月25日(日)10時45分32秒

暗い、狭い、怖いの三拍子ー(違)。



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年03月25日(日)14時56分28秒

描いているものだけが好みのものとは限らないですよ。
描けるものと好きなものは違いますますから…。



のき 投稿日:2018年03月25日(日)20時01分00秒

のきの場合、女の子を上手く描けるようになりたくて、模索ばかりしてます。。。純粋な風景画、お魚や昆虫、お料理辺りの絵は、見るの好きなのに、普段は描く機会が極端に少ないかも。今度描こう。




▼ ふわふわり
[109]
日記に追加記入(管理人用)

ジロー
投稿日:2018/03/21 20:18:49
PaintBBS NEO
らくがき時間:11分38秒


[  コメント  ]

  

ジロー 投稿日:2018年03月21日(水)20時19分44秒

いい香りに誘われて



scramb9 投稿日:2018年03月21日(水)21時11分11秒

あ、キュートな妖精さんキター!
もっとお花を増量しないと、蜜を吸いつくされてしまうー



ジロー 投稿日:2018年03月22日(木)01時49分20秒

おいしいところ いただいてしまってゴメンナサイ。ウフフ



のき 投稿日:2018年03月22日(木)22時11分52秒

うーん、一体何がのきをこんなに惹きつけるのか。。。表情とかポーズとか色とか、すごい好みなのですよ。。。かわいい。。。



ジロー 投稿日:2018年03月23日(金)02時19分12秒

こんな絵までそんなふうに言ってもらえて大変恐縮です(^^;




  ●最新の10件
  <<過去の10件以後の10件>>

らくがきひろば ver.1.11_2 (C)れいれい/チャチャ
日本語(S-JIS)パック by れいれい/チャチャ