練習用お絵かき掲示板

[13501] 無題

無題 by なぎさ ( しぃペインター )
こんにちは。
依頼されたので描いてみました。

[13500] 無題

無題 by マサ ( しぃペインター )
未完成

[13499] バーサクは自分的に障害ステータスだ!

バーサクは自分的に障害ステータスだ! by あまき(元yu ( しぃペインター )
こんにちはーお目汚し失礼します・・・orz
金属の部分とか多すぎて疲れたです・・・はぁぁぁあ;
いつもどおり時間かけすぎましたねw

[13508] Re: バーサクは自分的に障害ステータスだ!
こんばんは〜w
ワワ―――wすすすごいww
可愛いです!!!しかも塗り美しいですww
色使いがすっごく好みな感じですうううう!!(`・v・´)w
ゲームのキャラですか??分からなくて申し訳ないです><
それにしても可愛いですww右の子の髪型とか表情とかやばいですねッw(殴
では、素敵絵有難う御座いましたですww

[13521] Re: バーサクは自分的に障害ステータスだ!
こんにちわ!!!!久しぶりにyuさまの絵が見れて嬉しいですーーーーーーwwwww(何w
FFですか!!キャラはよく知らないですけど、すごくお上手である事はわかりますーーーー!!!!!www
構図も背景もすごくかっこいいですッ!!!
服も細かい所まで丁寧ですごいですよーーーー!!!!!
でわ素敵絵ありがとうございました!!

[13526] Re: バーサクは自分的に障害ステータスだ!
きゃああっ!!
早々奇声上げてすみません!!!!
可愛すぎます!!! キャラ判らなくてすいません!!!
右の子の短い前髪に惚れました。あたしにその娘を譲って欲しいぐらいでs←
やっぱりあまき様は天才です!! 可愛すぎますもん☆
それでわ、コメ失礼しました。

[13538] Re: バーサクは自分的に障害ステータスだ!
>架奏さん
右の子の髪型!
本来もっと綺麗なのですがスクエニのCG技術を再現するのは無理だと悟り、かなり簡略化&イラスト風にしてます!
可愛いと思っていただけたならよかった!
>ザネリさん
いつもいつもコメントありがたいです!!!
構図も背景も凝ったことはしてないですよぉぉ;
背景は殆ど色をバーって広げて薄消しもしくはアミトーン削って点描的なの作るやつです!雑な仕事。。
服は描いてると死にますv攻略本見ても分からない所だらけなので自分で想像しながら描いてますし。。(特に左
>りぃさん
こちらこそ判りづらいキャラを描いてしまってすみません!!!
なのにコメントくださって嬉しいです!!
パンネロの髪の毛は本来もっと綺麗で可愛いです。
見ながら描いてて「この子こんなに前髪短かったっけ!?」とか思ってました。頭の形が描きにくいし・・・orz
天才なんて恐れ多いです!!!!!!!!!!
りぃさんこそいつも超ウルトラ滅茶苦茶可愛い絵ごちそうさまです!!(何

[13540] Re: バーサクは自分的に障害ステータスだ!
こんにちは!
全体的に淡い感じでとっても綺麗です!
FFはあまり詳しくないですが、あまき様の素敵絵を見たら一度やってみたくなりましたよ!!!
では乱文失礼しました!!!

[13496] わるっぽい感じの人

わるっぽい感じの人 by テルス
たぶんこの人は
つっぱってるだけど実は根は熱いハートを
もったいいやつ
何かのきっかけでぐれちゃった
タバコをとばすのがめちゃくちゃうまい

[13503] Re: わるっぽい感じの人
はじめまして、レス失礼します!
つっぱてる熱い人、いいですね!煙草飛ばすのが上手いってまた素敵ですね☆飛ばした後でちゃんと拾いに行きそうな気がしますw
では短文失礼しました

[13494] 無題

無題 by ましろ ( しぃペインター )
いちほ失礼します(´・ω・`) 

[13498] 無題
完成でぃす(・∀・)
なんもネタがなかったもんですから
寂しいプロフ用に…(汗
背景とか迷いますよね(´・ω・`)…
だから テキトーに紫の汁を垂れ流してみたり´p`←
絵流し失礼しました!

[13492] 無題

無題 by ひとみ ( しぃペインター )
大作(?)・・・!。(自分の中では(笑)) 久々に頑張った感じです。
コメント頂けると、飛び跳ねて喜びます。

[13497] 無題
こんにちわはじめまして。
てろりですおおお!!!!
上手いですね!
髪とか色使いがとても綺麗で丁寧で
良いです。
細かくできていて素敵です!!

[13491] 無題

無題 by りぃ ( しぃペインター )
イチホです☆
前回のはなんか出来なくなってました…orz
同ぢもの書き直しますよーっ!!

[13528] 無題
完成です☆
レイヤーが多くなっちゃったので重いです;;
妖精なんですけど…判りますかね??
やっぱり下手だなぁと痛感中です。
それでわ。

[13530] 無題
こんばんは!レス失礼します
可愛いっっ!!!上目遣いがとっても胸キュンですぅvv
妖精さん、よく分かりますよ☆透き通った美しく神秘的な色合いの羽が本当に綺麗です!!!背景の色、テクスチャともに妖精さんを引き立てており、使い方が本当に御上手だなぁと感心しましたっっ!
そして髪の色味が素敵です!!!私はどうしてもピンクの髪だとお下品な色味になってしまうので、こういうしっとりとしながらも発色の美しいお上品な感じのピンク髪に憧れます〜!!
落ち着いたグレーの瞳が画面を引き締めていて色の置き方が上手いなぁと思いました!
それでは素敵絵ありがとうございました☆

[13535] 無題
ワ―――――wすすすすごいww羽美しいです〜ww
妖精だってこと誰でも見た瞬間分かりますよおおお!!
すごく可愛いですw
上目遣いすっごい素敵ですwwドキドキですn(オイ
ポーズもとても可愛らしいです〜ww
色んな所が凝っていて思わず凝視してしまいますw
では、素敵絵ご馳走様です〜ww

[13542] 無題
こんばんは!
うはああ!!!凄いですね!!!
妖精さんはもちろんのこと、背景もそして羽!!!
透明感がしっかり出ててほんと見惚れてしまいますv
では素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13546] 無題
>なおだ様
羽はちょっとですけど透き通らせる為に頑張ったので嬉しいです!!
なおだ様にかかれば桃色髪なんてちょちょいのちょいです!!!下品なんかになるわけがありません!! あたしなんてちょっと目立たせたいだけに軽い気持ちで桃色使ってますよ!?
グレーの瞳で色の配置が上手いだなんて…!!
使ってみたかっただけですよ!?
もったいないお言葉だらけで恐れ入ります!!!有り難うございましたっ!!
>架奏様
可愛いですか!? 嬉しいですー♪ 架奏様に言われたら溶けかけ寸前ですー(トロリ
上目遣いでドキドキ…!! この妖精、罪深き女だ…!!
凝っているだなんて…!! そんな事ないですよ!?
コメ有り難うです☆
>雪乃様
透明感出てますかっ!?
嬉しいです!! ほんの少しですけど、頑張った甲斐がありましたぁ〜っ!!
どうぞ、思う存分見とれてくだs(`Д´;;三
コメ有り難うございました!!

[13550] 無題
遅レス失礼します!!!
うはーーーっ!!かわいすぎて悩殺!!!
りぃ様の絵はかわいくて可愛くてカワイクテ・・・(あ。壊れた(>_<))
っは!!失礼しました!
表情がキュート!!どんだけかわいいんですか!?
そして羽の透け感が!!!すごいっ綺麗(うっとり)
背景の塗りがっ!どうしたらこんな感じに!!?素敵です!!
では!!レス失礼しました!!!

[13559] 無題
>なっち様
可愛いを連発っ!?!? ひあぁ…恐れ入ります…(ペコペコ
羽の塗り褒めてくださって有り難うございますー♪
背景まで…!! 背景なんて、超適当ですよ!?
なっち様がやれば、誰にも出来ないような素晴らしい傑作が…(汗
コメ、有り難うでした!!

[13482] 濃い・・・

濃い・・・ by 負 ( PaintBBS )
やっと完成しましたー。^^
5月は一年間で一番花がたくさん咲く時期なんだそうです。
気が付くと、葉の緑もけっこう濃くなってるそうです。
という訳で、花をイメージした絵を描いてみましたー。
しかし、かなり濃くなりました・・・。

[13483] Re: 濃い・・・
おおおぉぉぉ!!!力作ですね!!!
色の組み合わせがとっても綺麗です!!!
グラデーションがなんとも言えません!!
人物達の表情も魅力的でお花も凄く綺麗です!
では素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13489] Re: 濃い・・・
こんにちわ!!!コメ失礼します!!
こここkこれはッ・・・超大作ですううううう!!!!
お花や塗りがホントに美しくてッ・・・
構図も相変わらずすごすぎですッ!!!!!
見とれてしまいましたあああwwwww
でわ素敵絵ありがとうございました!!!

[13493] Re: 濃い・・・
はじめましてっ!!!
うわ〜!!!すごくすてき(>_<)
いちほの時からとっても楽しみにしてました!!
なんて
素敵絵なんでしょうか!!!!!
五月って私一年で一番大好きな月でして。
っっっものすごく五月が凝縮されていて感動しています(T_T)タッチも色もとっても優しくて・・・
胸がドキドキします!
素敵絵本当にありがとうございました!!

[13481] 母の日

母の日 by せな(元あやね ( しぃペインター )
母に,母の日には絵をプレゼントしようか…(←
という事になって….
絵を描く事にしました><
スペースお借りしますorz

[13479] おんぶ!

おんぶ! by なおだ ( しぃペインター )
で出来ました…何この7時間って!自分の遅筆っぷりに物凄く驚いています!!!
はみ出しゼロと線の強化を目指して描き描き…線だけで3時間って…っっ!!!線を綺麗にしても結局のところ自分の塗り方だとあんまり意味のないことに気付きました…アハハ。
普通の人を二人描こうと思ってたのに人外ばっかりです☆そして背景と人物があってませんねぇ…前回猫絵にコメント下さった架泰様と椎様にこちらでコメ返しさせていただきます。
>架泰様
似非リアルです!猫可愛いですか!?有難う御座いますっっ☆ふわふわでとっても気持ちイイのですがしつこくすると噛みます!蹴られます!痛いです!
素敵なレスをどうも有難う御座いました!!!>椎様
猫好きさん発見ーーーっっ!!!
いやもうそれだけで嬉しすぎます〜っっvvえ、御友人のネコさんにそっくりですか!?これまた嬉しいです!!!そのうえ口元、目など細かいところまで見て頂いて幸せです☆
幸せレスどうも有難う御座いましたーっっ!スペースどうも有難う御座いました!!!

[13507] Re: おんぶ!
こんにちは!コメ失礼します!!
あまりの素敵絵に思考回路がショート寸前になりましたvv
この透明感が素晴らしすぎます!!
自分もこんな風に丁寧にかけたら・・・。(これから精進します)
それとこの和服が私のストライクゾーンにドーーーーンッ
ときましたvv(耳も萌えゾーンに入っております)これからの絵も楽しみにしてます☆ミ
それでは乱文失礼しました。

[13511] Re: おんぶ!
凄いです〜www塗りきれ―!!!線画美しいいいいいいw
時間をかけた絵ほど良いものは無いです!w
空の色とか山並みとか凄いですね〜w
あと服の影リアルで素敵過ぎますwどうしたらこう美しい塗りになるのか・・・!
人物達の表情が凄く魅力的ですねッ!!!超素敵絵ですw
では、乱文失礼致しましたですッww

[13513] Re: おんぶ!
ななななおだ様ーーーーーっ!!!!!
完成してる〜〜〜!!!!!
これは凄すぎます!!!超大作ですね(>_<)ずっと完成を楽しみにしていました!!
この丁寧さ、塗りの美しさ・・・そして背景もかなりきれい・・・。お月様がっお月様があぁ(ごめんなさい!言葉にならないんです。)
ああ、なんでこんなにお上手なんですか(;O;)
神業です!!!
もう駄目だ。素敵過ぎてホント言葉にならないです!!!!!(オオバカです。)
素敵絵ありがとうございました!!!

[13514] Re: おんぶ!
コメント失礼します。
塗りがとても綺麗ですねー
惚れ惚れしてしまいました(*´−`*)ポッ
背景のグラデーションも凄く綺麗です。
素敵超大作ありがとうございましたっ。

[13523] Re: おんぶ!
こんにちわ!!コメ失礼します!!
なおださまあーーーーー!!!!!!!毎回なおださまの素敵絵には心奪われてしまってるのですがッ・・・・
今回のも更に素晴らしすぎますーーーーーーー!!!!!!
線の美しさはもちろんですが、塗りまでホントに美しくてもう見とれてしまうどころじゃすまないですよーーー!!!!!((((●´Д`
ホントにもう尊敬です!!!
でわでわ拙いコメでスイマセンデシターーーー!!!!!

[13524] Re: おんぶ!
ひゃああっ!! ずっと楽しみにしていました!!
なんて素敵な絵!!
透明感が凄すぎます!! え?何が? 全てですよ!!
背景もめちゃくちゃ綺麗で…!! 
なおだ様の塗り方、大好きです。惚れます。
和服も素敵で…!! センスありまくりですね。尊敬します。
それでわ、コメ失礼しました。

[13529] Re: おんぶ!
>水谷あずさ様、架泰様、なっち様、負様、ザネリ様、りぃ様
皆様っ!素敵なレスをどうも有難う御座いました!!!嬉しすぎてお一人ずつにお返しすると長ーーくなりそうなので一括にさせて貰います〜っっ!本当はお一人ずつお返ししたいのですがっっ!!!1p.丸ごと潰してしまいそうですっっ。
沢山の嬉しい御言葉本当に感激です!!!7時間かけてやった甲斐がありましたっっ☆お月さま…嬉しかったですw
それでは皆様、心のこもった暖かいレスを本当にどうも有難う御座いましたっっ!!!感謝感激で御座いますっっ

[13544] Re: おんぶ!
うわああああ!!!!
なななななななおださまーーーーぁぁぁ!!!
すすすす凄すぎますーーーーぅぅ!!!!
あまりのレベルの高さに心臓が止まりそうになりました!!!
なおだ様!やはりあなたは素晴らしいです!!!
狐君たちもですが、背景!!これまた凄い!!!
風景が綺麗に描ける方ってほんと憧れます!!!
あまりの美しさにコメが書き切れません!!
言葉に乏しくてほんとすみません・・・
では素敵絵どうもありがとうございました!!!

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー