[1000] はじめましてレモンデス。 by 檸檬 さんへ返信

[1000] はじめましてレモンデス。

はじめましてレモンデス。 by 檸檬 ( しぃペインター )
?1デス。一緒のヒトいるといぃなぁ☆★
なんておもってマス。お友ダチになって?サィ。
ヘボイラですが・・・どうぞヨロシクお願いしマス。

[1001] Re: はじめましてレモンデス。
初めまして♪
女の子が、とってもキュートです(ノ´∀`*)
同い年と書いてあったので、あわてて書き込み...w 
よろしくお願いしますね♪

[1002] Re: はじめましてレモンデス。
初めまして!
あたしも中lでス⌒◇◆
よろしくお願いしまス(((?′∀`)o

[1004] Re: はじめましてレモンデス。
初めまして!
あたしも中lでス⌒◇◆
よろしくお願いしまス(((?′∀`)o

[1006] Re: はじめましてレモンデス。
皆サマこんなヘボイラのカキ子してくださり・・・
アリガトぉぉぉぉぉ感謝!!します。
皆サマ、ペンタブ使ってマスかぁ??
うちゎ使ってないんで気になりました・・・

[1010] Re: はじめましてレモンデス。
あたしわ使ッてませンpq
今度誕生日なので買ッてもらおうとしたンでスガ・やッぱやめました!

[1011] Re: はじめましてレモンデス。
こんちー♪
私は、ペンタブ使ってますよ(*・v・*)/

[1012] Re: はじめましてレモンデス。
うちも?1だよぉ〜!!
よろしくね★
ペンタブ使ってないよー

[1021] Re: はじめましてレモンデス。
りくさン!ペンタブ使いやすいですカ??

[1022] Re: はじめましてレモンデス。
皆サマホントに有難う御座いマス。
リクサマゎいぃですねペンタブwwwww
うちもほしぃデス。
まみサマゎとっても上手ですねwwいぃなぁ

[1029] Re: はじめましてレモンデス。
どうも♪
いえすと申します!
私も?1なんですよ〜ww
ちなみにマウスです☆

記事No. 削除キー